せいちゃんパパの子育て日記

パパは2度目の育児休業中

子どもたちの成長

2011年05月12日 15時16分52秒 | パパの子育て
今日も雨…。
午前中はあみんちゅの保育所で、先生との個人懇談が開催されたため、そらくんはじいちゃんちにお願いし、パパは少しゆっくりさせてもらいました。

あみんちゅの4月からの成長ぶりはスゴイ。
特に粘り強さが出てきて、今までだったらあきらめていたことも、がんばってやってみている。
「できた」に達成感を見いだせるようになったのだろう。

そらくんも言葉がだいぶはっきりして、いろんなことをしゃべりはじめました。

2人ともに成長してくれているようです。

午後には雨も上がりました。
しかし、この湿度の高さは、嫌だなあ。

団地では大雨の中、棟上げが行われていました。

最新の画像もっと見る