せいちゃんパパの子育て日記

パパは2度目の育児休業中

3月31日

2008年03月31日 09時01分08秒 | パパの子育て
今日からうたのおねえさんとおにいさんがチェンジしました。

なんだか違和感があるのはパパだけのようで、あみんちゅは、これまで以上に楽しく踊りながら見ています。

良かった。


今日は3月最終日、一緒に働いていた職場のみんなもたくさん異動になっているので、職場に顔を出さしてもらっておこう。

現在のパパにはあまり影響のないことだけど、この時期、やはりソワソワしてしまいます。

あみんちゅはというと、髪を結ぶのがお気に入り。
昨夜は、結んだまま寝ました。
夜中にママがとろうとしたらしいのだけど、寝ているあみんちゅに怒られたらしい。

パパは、昨日、初肉じゃがに挑戦しました。
あみんちゅは大喜びで、ジャガイモと玉ねぎを食べてくれました。
お肉は安いお肉だったので固かったのかな?

ママは、同じ時期に赤ちゃんの産まれる友だちママが多いということがわかり、少し嬉しそう。
出産までの不安材料が少しでもなくなればいいね。

最新の画像もっと見る