せいちゃんパパの子育て日記

パパは2度目の育児休業中

年度末

2011年03月31日 09時09分57秒 | パパの子育て
今日は朝から暖かな日差しがあります。
今日明日は暖かいようですが、週末はまた寒くなるようです。

今朝はさすがに氷ははっていませんでしたが、朝晩は寒いです。

去年のこの頃って、どんな気温だったっけ?
田舎にいても、あまり意識せず過ごしていたようです。

あみんちゅは元気に保育所へ行ってくれました。

今日は先生とお別れの日です。
1年間、お世話になりました。
なんだか、さみしいものです…。

ママの帰りは今晩仕事で9時ごろになるようなので、みんなで寝て待っていることにします。

最新の画像もっと見る