せいちゃんパパの子育て日記

パパは2度目の育児休業中

外遊び

2011年04月25日 11時04分40秒 | パパの子育て
週末にはなんとかそらくんのお熱も下がり、我が家でゆっくりとした時間を過ごすことができました。
風が強い日曜日でしたが、風が落ちた時間を見計らって、トマトときゅうりの苗を植えたり、芝生の追加を植えたり、石を拾ったりと、お庭で遊ぶことができました。

こいのぼりはセッティングだけしているんですけど、この風が落ち着かなくては、あげられません。

子どもたちは外遊びをすると、その後がしっかりと落ち着いてくれます。
やはり、外で自由に遊べる威力はスゴイ!

あみんちゅは、今日の夕方も外で遊ぶ宣言をして、保育所に元気に行ってくれました。

最新の画像もっと見る