§アミーユライフ§

株式会社メッセージ「中四国・九州エリア」のブログへようこそ!
毎週、施設からのお便りをお届けします♪

『アミーユ西岡山 着任』  ~ by中川CA

2015年08月27日 | アミーユ西岡山_岡山市

皆様こんにちは、そして初めまして。
8月1日に、アミーユ西岡山ケアアドバイザーとして着任しました。
[中川(なかがわ)]で~す

早速ですが、自己紹介をさせていただきたいと思います
(初めての方がほとんどなので)。

昭和??年  7月10日生まれ  
広島生まれの広島育ち、
趣味はスポーツ観戦 (特に 広島カープ  の試合を見るのが好き)です。
   結婚して、現在9カ月の女の子がいます。

大学から岡山に来て、200?年4月にメッセージに入社、
介護職員として、アミーユ西岡山で?年、アミーユ中庄で1年3カ月勤務しました。

今回、再び西岡山に戻って来ることになりました。

さて、着任して最初の仕事は・・・、
わくわく家族ツアー『岡山花火大会』の付き添いを行いました。

アミーユ西岡山からは、入居者様6名・家族様2名が参加してくださりました。


「岡山にいるけど行ったことはなかったから、見ることができて良かったよ」
と言ってくださった方、

「話のネタになった」と、
ホーム内でお友達との話題の一つとなったことを喜んでくださる方、

いろんな感想を聞くことができ、感動しました

普段と違う雰囲気を感じて頂くことができ、
今回のわくわく家族ツアーは成功したのではないかと思います
(ご一緒できた 私は  幸せ者だなぁ・・・)


最後までブログを見てくださった皆様
ありがとうございます。

 

※ 次回の更新は 9月3日(木) アミーユ中庄から お届けします。  お た の し み に・・・ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿