お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

GWも終わりますね*(いっぷく)*

2010-05-05 12:06:00 | 日記
昨日は、二男は1年だけでの部活で、喜んで行きました*(コメント)*先輩達は試合で、硬式と軟式の1年生を一人の顧問の先生が一日指導して下さったそうで、入部後1年は雑用が殆どで(それでも少しはプレーさせては貰っていたので苦では無いそうですが)、昨日だけは雑用から開放だったのでしょう。
朝、二男を送り出し、残りの者は、ユックリとTDRへ出かけました*(ウインク)*

連休中で、大混雑で入場制限になっていれば、年パス所持の我が家は入れませんが、それなら他で楽しもうって思い、急いでは行きませんでした*(グッド)*
道路も普段の休日と変わりなく、TDRがある舞浜にも通常通りに到着。
車を駐車する公園は、ここも何時もの休日と変わりなく、親子連れが運動や休養をしに来ていて、賑わってましたね*(音符)*
歩いて、先ずはランドに行ってみると、チケット販売はされていて、我が家も入れました*(笑顔)*
中に入ると、こちらも何時も通り*(いっぷく)*
それでも、人気アトラクションは勿論、何時も空いてるアトラクションも行列。
まぁ、我が家は我が家ナリの楽しみ方で*(OK)*
抽選が当らないと観られないショーに先ず挑戦し、めでたく当選し*(うるうる)*
買い物や飲食でスタンプラリーが出来る年パス保持者だけのお楽しみもゲットして、夕方にはシーに移動し、ここでもお気に入りのショーを観て、またランドへ*(足)*
主人は少し疲れたみたいなので、飲食店のテラスで休息して貰い、三男と二人で、夜のパレード中に空くアトラクションに乗りに行き、閉園まで過ごしました*(ハート目)*
二男は一昨日から帰りは路線バスには乗らず、仲間達と駅まで歩く様にしたそうです*(びっくり1)*
バス代は安くは無いですし、初日は疲れの方が強く&時間も遅かったので、仕方無くバスにしたらしいのですが、筋トレ兼ね&仲間とのお喋りも楽しみ、駅まで30分の歩き*(グー)*
電車に乗り最寄りの駅から社宅まではバス代も100円だし、一人それに暗くなってるのでバス乗車*(グッド)*
早く寝ちゃうと思ってましたが、宿題をやっていたと帰宅間近まで起きてたそうでうが、途中、「これから寝るね!」と連絡。
TDRを出て、長男の所に回って帰ったので、帰宅は0時過ぎてました。
都内に向かって一般道を進みましたが、横に並んで走ってる高速は混んでましたよ*(驚き)*
長男は昨日は22時からコンビニのバイトで、会う事は出来なかったのですが、前から頼まれていたバレーボールを持って行ってやろうと思い回りました。
長男とは、マンションのベランダに入れておいてくれたら良いよとも話は付いていて、1階なのでそうすれば良いかとも*(キョロ)*
でもね、主人がボール盗まれてもとか、TDRのスタンプラリーで貰ったフィギュア2個や他の物も一緒に渡したいって事になって、三男にコンビニに持って行かせました。
急に決めたので、仕事中の長男には話さずに、突然三男が店に現れたので、驚いたでしょうし、「早く帰れ!!」って言われたそうですよ*(ニヤ)*
私と主人は車を置く所も無く、店の前の狭い道路に停車して中の様子を観てましたが、立派に働いてる息子の姿に*(うるうる)*しながら、三男と長男のやり取りも分かり、苦笑い(笑)
三男は、夜食に何か買おうとお金まで持って入ったのに、買う事も出来ず、ササっと出されちゃって、ちょっと残念だったかな(大笑)
深夜とは言え、都会のコンビには忙しそうでしたし、突然に中学生が店内に入り、長男も驚いたかな*(汗)*
それに、家族が仕事場に来るのもね、恥ずかしいよね*(最低)*
なーんて、話しながら、帰路に*(ダッシュ)*
今日は、お疲れ様を癒すGW最後となってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿