お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

今日はゴミ出しだけ

2014-06-18 16:06:56 | 日記
朝、燃えるゴミを出しに外へ出た以外は、ずっと家に居ます
主人は8時前に健康診断へ出掛け
三男も雨が降らない時間に登下校 今さっき帰って来ました
次男は火水とバイトになり、水木と1時限目から授業なので、火曜の晩から泊まっていて木曜の夜に帰って来ますから、送り迎えもお休み
こんな日は滅多に無いですねぇ
iPadでダッフィーの洋服の型紙を検索すると、あるある
で検索し直し、型紙をダウンロードしなくては。と言うことで、今日は未だ検索から先には進まずで又の日にします
主人の散髪をしてあげたので時間が無くなりましてね
三男のもしてやろうと、ハサミなどを片付けずに待っていたのに、「今日はイイよ。土曜がイイな」ですって
もう生意気
今は映画のDVDを主人が観始めたのですが、当の本人さんです


PM9時:今、思い出しました 今日は生協だったので、10時に外へ出たんだった と言っても棟の前ですけどね 生協のお兄さんと少しだけお喋りしたのでした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kouungo)
2014-06-19 08:20:07
ゴミ出しと生協で、家を出られただけでしたか。

ご主人、健診が済んでから散髪でしたか。

そうそう、私も広島市で健診の時は食事券をもらっていましたが、その券をねだりに来る人たちが病院の前にたむろしていましたよ。
私は、気持ち良く食事券を差し上げていました。
デパートの食堂の食事券でしたので、その人たちは身だしなみは整えてはいましたが、公園にたむろする浮浪者とすぐにわかりました。

話がそれましたが、二男さんは火曜日と水曜日はお泊まりですか。
でも、よく頑張られますね。

今日は、晴れて暑くなりそうですが午後から天候が一変するかもしれませんので要注意ですね。
返信する
アムくんパパさん、こんにちは (amiko)
2014-06-19 11:20:13
今日も冷蔵庫に食材が残っているので、外には出なくてですが、夜に次男の迎えがありますよ
東京では今日夜には雨になりそうなのですが、ここは雨は降らない様ですが、気を付けます

主人は初めて総合病院での健診を受け、食事券が貰え驚いたそうです。病院の近くの喫茶店とバーミヤンと言うファミレスで1ヶ月以内ランチにしか使えなかったので、家に帰らずらんちをして帰って来ましてね。写メを送ってくれましたが、豪華な昼食でしたよ
広島ではそんな事があったのですか
浮浪者は良く知っていたのですね
返信する
アムくんパパさん、雨降りそうです!! (amiko)
2014-06-19 11:55:51
今朝の天気予報ではここは降らない様になっていましたが、今見た天気予報では深夜になって降り出す様な事を
明日の朝も雨が残っている様な
明日は主人が休みなので出掛ける予定ではありますが、天気は悪そうなので中止もアリかな
返信する

コメントを投稿