お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

分かっていればぁ*(いっぷく)*

2010-05-28 18:27:00 | 日記
今日は主人・次男・三男と出かけて行って直ぐに、私もお出かけ*(ハート目)*
一人、電車で舞浜まで*(ウインク)*
ランドに9時半から13時半まで、イースターのパレードを観に行って来ましたよ*(笑顔)*
朝から晴天で、パーク内は大混雑で驚く程*(びっくり1)*
それでも、私は一つ目的なので、バッチリな場所に陣取って(パレード・ルートの日陰のベンチ)待つ事1時間*(キョロ)*
同じ様に、慣れたゲストさん達との会話も楽しくって*(うるうる)*
待ち時間もなんのその*(グッド)*
男性陣と行くと、パレードはどちらでもヨロシイ様で、離れた所で見たり、主人なんかランドは飽きちゃった感じで、シーなら*(OK)*なのでね*(いっぷく)*
年パスも残り一ヶ月になったので、今日は前日から「行くぞ!」と決め、朝から*(ダッシュ)*
起きて直ぐに洗濯物も済ませ、二男が出るまでに干し、燃えるゴミも二男を送って行く時に出し、三男を送り出して、さぁてと身支度して・・・と思いながら、息子達の部屋を覗くとね、なんと二男が昨日着た高校のジャージを出し忘れていて、明日も部活があるから洗わないと*(青ざめ)*
でも、もう時間が*(キョロ)*
そうだ、今日は天気も良いし、帰ってから干しても大丈夫・・・って事で、帰り時間に予約セットして、出かけましたよ*(OK)*

いやぁ、4時間でしたが、楽しめたぁ*(キラキラ)*
帰りの電車を降りて、バスの時間まで20分あり、待たずに歩いて帰りましたが、風もあって気持ちよかったですし、歩く方が早かったです(家に着いた時間にバスが出る時間でしたからね)*(チョキ)*
帰ると、丁度洗濯も終わりかけの頃で、ベランダに干していた洗濯物を取り込み、交代で2回目の洗濯を干してると、三男が帰って来ました。
2日前、主人から、今日は同期との飲み会になるとも聞いていたのですが、昨晩聞くと、未だ連絡無く中止かもなんて言っていたので、夕食の準備もしていたら、主人からメール*(!?)*
飲みになったそうで、遅くなるかも?とも*(すっぱい)*
あぁ、早く分かっていたら、ランドでユックリしてられたのになぁ*(割ハート)*
まぁ、いいかぁ。
少しでも充実した一日だったからね*(マル)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿