お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

2月19日(木)のつぶやき

2015-02-20 04:57:02 | 日記

今日明日は三男は大学。
9:30集合だけど、早めにと8:10の電車で行きました^_^
こんなとこは私似(笑)
今日で2回目の大学で、ウォーミングアップセミナー(^O^)/
最後にもう一回、入学式前の3/31にも大学へ出向く。
入学式は幕張メッセで4/1です♪


三男の入学式の前に高校の卒業式があるのを忘れていた(笑)
だって一ヶ月も家庭学習で在宅だし、早く決まって母の方がもう大学生気分^_^;
弁当作りも卒業したしね、楽になったもんだ。
二回目の大学からの課題も早々と送付し今日大学に行った三男の後ろ姿は間違いなく大学生に見えたわぁ~♪


三男が、「これ使わないから捨てて」って、中学の時の技術家庭科の授業で作った引き出し付き本立て。
言われて1週間が経つけど捨てられずにいる母(笑)
写真撮って保存し、置き場所も社宅だと無いから捨てるかね^_^;
物多いしね。仕方ないや。 pic.twitter.com/OWkmy6dTh6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿