お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

今日はイイ夫婦の日

2013-11-22 07:19:11 | 日記
水曜の夜に勤務変更を主人から聞いて本当なら今日行く予定が昨日TDRに行って来ました
昨日にして良かった
と言うのも、ランドで偶然にも北海道の友人に出会ったからです
彼女とは以前もシーでもバッタリ出会った事もあり、お互いに「もう一回あるね」って
彼女の次男くんと三男が同級生で、小2からのお付き合い
北海道の社宅では、バレーも一緒にしていたし、彼女も山口県出身でご主人は私と同じ市しかも近く出身でしたから話しも合う。それにディズニー好き
今年は北海道からご夫婦で三回目だそうですから
スターツアーズで並んでいると、二列前のご夫婦の奥さん側の横顔がチラっと見えて
乗り場まで歩いている間、きっと彼女だって思い、乗り物に乗る前に二手に分かれ彼女の真後ろになった時に肩をポンポンとしたら、やはりだぁー
懐かしくって嬉しかった
少しだけど話しもして、「またね」と、二度ある事は三度あるを楽しみにしていましょう



↑今年シーにお目見えしたミッキーとミニー

昨日は先ずシーに入り、ミスティックリズムを観た後にタワー・オブ・テラーのファストパスを取って(19時から20時まで)ランドへ移動









↑シーのXmas





↑アンバサダーホテル経由のミッキーとミニーの誕生日のナンバーのバスでランドへ移動







↑ランドのXmas

そして夕方から又シーに入りました

タワー・オブ・テラーに乗って、夜のXmasの水上ショーと花火を観て帰路へ



↑次男にコレはどうでしょうかね



↑夕暮れのシー

















素敵な一日で、風邪引きの後でしたが元気いっぱい貰って帰って来ました
今日はイイ夫婦の日
今日も良い日であります様に



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (くみ)
2013-11-22 08:42:03
素敵なDisneylandのクリスマスの写真、ありがとう~
ちょっと行った気分・・ってか、行きたいよ~~~
まだまだこれから何度も行くのよね、良いな~
いつも頑張ってるアミコさん、ディズニーで非日常の時間、いっぱい楽しんでね
返信する
くみさん、おはようございます (amiko)
2013-11-22 09:12:42
少しでも行った気分になって貰えて、嬉しいです
Xmasのイベントも後一ヶ月になりましたからね、行かれる時には出来るだけ通い、写真も撮って来たいのですが、主人と行くと主人に合わせるので写真もパッパッって感じだし、お店にもユックリとは入れないので、来週は主人の平日休みは無いので一人で行ってこようかなと計画中です
私の頑張ったご褒美はTDRなんです
返信する
おはようございます (kouungo)
2013-11-22 09:14:57
昨日行かれて良かったですね。
また今度も出会うかもしれませんね。

ディズニーランド&シーは、不思議な魅力がありますね。
今は、クリスマス一色になっているのですね。
昨日出会えたのは、サンタさんのご褒美かも。

たくさんの元気を充電されたことでしょう。

今日も、素敵な一日を。
返信する
アムくんパパさん、こんにちは (amiko)
2013-11-23 14:17:57
今日も良い天気です
ランドとシーで元気をイッパイ充電して来ましたからね、洗濯物も布団も良く乾くのでベランダにイッパイ干して今取り込んだ所です
ディズニーは不思議な力を持ってますよね
いつ行ってもソノ不思議に驚かされていますよ
返信する

コメントを投稿