お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

花粉飛んでま~す*(青ざめ)*

2011-02-27 17:15:00 | 日記
二日前か、勤務から帰って来た主人が、鼻水タラタラ、目は痒く、花粉症の症状が出たと、薬を飲み、目薬を差してました*(ニヤ)*
私は、その時には未だ症状は出ていませんでしたが、昨日の事・・・次男を眼科へコンタクトの処方に行くのに連れて行き、何時もは空いてるのに、昨日は大混雑で、駐車場が空くのを道路で待ち、病院の中には入らずに車内で待ってました。何時もの倍、時間もかかり、外に出てくる患者さんを見ると、皆マスクをしている*(コメント)*花粉症の患者さんが急増だな*(驚き)*
その後、買い物に行って帰ると、くしゃみは出るは、目も少しショボショボ*(汗)*
来たーぁ*(最低)*
未だ、主人も私も昨年と同じく軽い症状ですが、まだこれから悪化するかもしれませんね*(キョロ)*
昨年は軽いまま数日で治まりましたが、今年は昨年の10倍近い量の飛散とも聞きましたから、あーぁ、辛くなりそう*(青ざめ)*

来たと言えば・・・来月12日に山口の高校からの親友3人が上京して来ます*(笑顔)*
昨日、彼女達は、日程を決める為に集まったそうです。
2泊3日です*(音符)*
一日は、シーへ一緒に行きます*(ハート目)*
昨年夏の帰省以来ですが、3人の中の一人とは*(コンピュータ)*で話してはいるので(笑)、なんか久しぶりって感じでも無いですね*(ウインク)*
それでも、実際に会って話すのとは違うので、すごく楽しみです*(グー)*
もう、明日で2月も終わりますから、直ぐですね*(チョキ)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿