お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

シーと私の誕生日の日に♪

2012-09-06 10:01:51 | 日記



この日は、主人がカメラ係りでした
撮影には、主人の性格が出ていまして(笑)
ほんと血液型A型そのものって感じで、何枚も気に入るまで撮りますし、丁寧なんです
私もA型なのですが、どうもO型も入ってるのか?それとも他の型なのか??、大雑把なのですよね
まぁ、血液型では無くて、性格でしょうね

すっかりシーは7日から始まるハロウィンの準備も整ってる感じでした
8月が終わって、ハロウィンのイベント開始までの短い間(6日間ですが、翌日にはカナリ変わってたりしますから、驚きですよ)に模様替えされまして、このイベントの無い期間に通うのも楽しいです
日に日に飾り付けが変わって行き完成するのを見られるのも、近くの常連さんだけでしょうからね
それを見られる方が羨ましいですね
でも、4日に行くと、もう完成なんじゃない?!って思える程でしたよ
今日・明日は主人は朝からの12時間勤務ですので、私一人で昼間のシーへ行って来ようと思っています
昨日の日記にも出ましたお友達も、シーでキャストさんをされている娘さんとINされるそうですから、私も行く気になって(笑)
三男が出かけたら、電車で行って来ようと思います
ハロウィン初日に行かれるのも、お友達と娘さんに会えるのも、初日のハロウィンのショー‘ハロウィーン・デイドリーム’が観られるのも、とっても楽しみ&嬉しいでーす




↑主人と私のお気に入りのショー・ミスティックリズムがある近くで見つけました
何処を見てもハロウィンです 
明日が楽しみですが、主人とは土日か月末の平日のどちらかで一緒に行かれる日を待つ事にしまして、明日はお先に行って参りますね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (kouungo60)
2012-09-06 14:15:59
ご主人と満喫されましたね。
シーも誕生日を祝ってくれましたね。

明日、また行かれるのですか。
近くだから、便利がいいですね。
元気いっぱいになりそうですね。

今日も、明日も素敵な一日をお過ごしくださいね。
返信する
アムくんパパさん、こんにちは (amiko)
2012-09-06 16:03:32
今日は暑いのですが、爽やかな風も入って来て、日中は一人なので窓ぜーんぶ開けて扇風機で涼んでいますよ
家事で汗もイッパイ掻きました
明日は洗濯物を干して三男を送り出して梅ちゃん先生を観たら出かけます
ですから、今日はシーツ洗ったり晴れている間は布団干したり、今さっき買い物と郵便局に行って帰って来た所でして
遊びに行くと思うと、やらなくてはいけない事も捗ります
主人と行くのとは又違って、女友達とのシーは元気イッパイになりますよ
お昼過ぎまでですが、楽しんで来ますね
返信する
Pさん 張り切っているね (ユウ婆)
2012-09-06 19:03:48
ルンルンママさん こんばんは
猛暑もなんのその充実していますね
ハロウィンと蜘蛛の巣は意味があるのですか
Pさんのリアルタイムに撮っている様子が よくわかりますよ

ユウの昨日は新米パパに子守を頼み母子で元町 三宮を散策しました

本日は診察日のマトンさんと待ち合わせランチをご馳走になりました
三宮でお別れしてバアはショッピング

ジュン父さんから携帯が見当たらないと 気分も こちらからしても反応なし 
何をやっているのやら 娘のスマホで撮ってみたけど疲れました
返信する
ゆうさん、こんばんは (amiko)
2012-09-06 19:18:46
はい、なんだか元気が出て来て(ほてりはあるのですが、暑い暑いって言いながら乗り切ってます)、頑張っていますよ
ジュンちゃん父さんの社宅は綺麗ですねぇ
Pさんの所は何処も30年以上物 
ゆうさんも、暑い中、元気に楽しんでおられますね
Sさんも、お母様と一緒に気晴らしのお出かけが出来、お婿さんには感謝ですね
まとんさんとも会われて
お楽しみの後には、ちょいと心配が待っていましたね
10日に戻られるのですか
ジュンちゃん父さん、寂しがっておられるのですよ
首が長く伸びてるのでは
返信する

コメントを投稿