お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

家族が揃います(^O^)/

2013-08-13 08:02:28 | 日記
夜勤明けの主人は明日と明後日は振り替え休日と有給を取り、今日次男が帰ってくるのを楽しみにしている様です
長男も15日に帰るので、次男と同じ
三男も一緒に送って行き、向こうでお昼ご飯を食べようか、なんて主人と私は密かに話しております
山口のおばあちゃん二人にも息子達が揃ったので写真も撮って持って行けるねとも
さぁ賑やかになりますよ
今晩は仙台で買って来た牛タンを焼いてと、明日は生協で注文した北海道のジンギスカン
今回は母の餃子は二人は食べたかっていましたが、お休みになりますね
お正月休みに帰っておいで
明日は次男の生命保険切り替え契約に行かないといけはせんで。10時の予約を入れています
予約を入れた時は、主人は勤務の予定でしたから、私が契約者で申し込む事で決まっていましたが、休みになったので主人も行って貰います
お兄ちゃんと三男は留守番かな

今朝は涼しく感じましたよ。昨日よりも3度は気温も下がるらしいですからね
高知では41度と最高記録が出たりと、聞いただけでも頭がクラクラしちゃいそうですよね
今日も高温に注意の所の方達は、無理せずに過ごして下さいね
関東では昨日も夕方にゲリラ豪雨でしたが、今日も大気は不安定らしいので大雨と雷に気を付けたいですね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (くみ)
2013-08-13 08:51:40
久々に家族全員揃って、楽しい時間過ごせそうですね~
ご主人も息子さんと飲めるの楽しみなようだし~
男4人の中に紅一点、なんかファブリーズのCMのよう
返信する
おはようございます (kouungo60)
2013-08-13 09:05:04
今日から15日までがにぎやかですね。
今日の夕食は牛タンで、明日の夕食はジンギスカン。
ビールが進みそうですね。

我が家の息子は、スーパードライの缶ビールですから、我が家も息子が帰りそうなときは缶ビールで一杯になります。
小さな私の冷蔵庫ですけどね。

15日は、みんなでお出かけして昼食を食べて・・・
楽しい2日間になりそうですね。
返信する
くみさん、こんにちは (amiko)
2013-08-13 10:43:43
まさしくファブリーズ家族と同じです
いつもアノCM観て、同じって苦笑い
今晩は主人が一番嬉しいんじゃないかな
家族が揃うって良いですね
返信する
アムくんパパさん、こんにちは (amiko)
2013-08-13 10:47:23
長男も15日まで居られると昨日ききまして、それでは皆で出掛けようとなりました(まだ三男には言ってませんが)
まだ長男としか飲めませんが、主人は喜んでいますよ
今さっき鶏肉の南蛮漬けを作っておきました
後は次男の帰りを待つのみです
返信する
こんにちわ (kouungo60)
2013-08-14 15:43:41
ご家族お揃いで、素敵な時をお過ごしのことと思います。

今日は、ジンギスカンですね。
大勢で食べると、より美味しいでしょうね。
私も近ければ、自分の飲むビールを提げて行って参加するのですけどね。

楽しい一日をお過ごしください。
返信する
アム君パパさん、こんにちは (amiko)
2013-08-14 15:56:26
はーい、楽しくやってます
二人の息子達は肉を喜んで食べてます。魚もです
三男は二人ともゲームが出来て大喜びです
今日は次男の生命保険の契約に朝から主人と三人で出掛け、帰りにはスーパーのハシゴを
一人暮らしをし始めると、よその値段が気になるそうで、今までは一緒に出掛けても店の中には入らず車で待ってたりしてたのが、今は自分から店に入って商品を見て回ってましたよ。
変わる物ですねぇ
明日は全員で出かけます
返信する

コメントを投稿