お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

8月17日(日)のつぶやき

2014-08-18 04:07:18 | 日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さん (ユウ婆)
2014-08-18 09:47:22
柳井の金魚ちょうちん 濡れていないようですね
アクアライン以外はスイスイ順調のようで良かったでーす
A君は運転しないのかな


返信する
帰省中に携帯トラブルありで (amiko)
2014-08-21 12:27:54
最終日の昼に、突然カメラが撮れなくなり、全く撮れないのでは無くて後で復活はしたのですが、それと同時に住所録が全て消えてしまっていてU+2757U+FE0F
自宅に帰って復元しようとしていたら電池切れやら睡眠不足で充電しながら寝付いてしまってて昨日の早朝になっていましてねU+1F631
住所録の復元が済んだらアプリ関係全て初めからの設定になっててU+1F628
今やっとgooにログインした所ですU+1F605

柳井市内の金魚ちょうちんは観光用にずっと外に飾ららていて雨に濡れても大丈夫なので作ってあります、
我が家にあるのは紙のちょうちんU+2728
金魚ちょうちん祭りは何とか雨の合間に出来たそうですU+1F44D
私達が行ってる間は本当に天気も良く(曇ってはいましたが)傘を用意して行ったけど一度も使いませんでしたしねU+1F609
でも、昨日の広島の痛々しい災害は、柳井市なども心配していましたから、よそ事ではないですU+2757U+FE0FU+2757U+FE0F
クラス会に来てくれた友人の中にも広島の人がいたり、従兄弟のお兄ちゃんも住んでいたりで、昨日は片付けをしながら安否確認していましたU+1F4A6U+1F4A6
被害に遭われた方達には申し訳ないのですが、知り合いは皆無事だったのでホッとしていますU+1F625

A君は今回は運転しませんでした。
ほとんどペーパードライバー状態なので、就職したら教習所で一度講習を受けてから運転再開しようと言ってますU+1F44D
K君も来年には免許を取るでしょうが、後ろでノンビリ乗ってる方が良いって今から言ってますよU+1F605
Pさんがほとんど頑張ってくれましたU+2764U+FE0F
返信する

コメントを投稿