お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

本格的に開始*(ダッシュ)*

2009-04-12 08:39:00 | 日記
子供達の学校も、オリエンテーションも終了し、今週からは本格的に学校生活の始動です*(ダッシュ)*

昨日は、次男の部活*(テニス)*も市営のテニスコートでの練習も始まって、午前中3時間の練習*(グッド)*
待ってましたと言わんばかりの次男*(うるうる)*
午前中では足りなかったのか、午後も3年生だけで自主練習を近くの公園のコートでやってきた程*(ニヤ)*
まだ、学校コートの整備がされていないので、4月中は4回の市営コートでの練習しかないけど、引退までの3ヶ月は思い残す事なくやって欲しいな*(グー)*
三男も、月曜日には部活入部届けも提出し、練習を開始するでしょう*(笑顔)*
長男は、今日は、やっと引っ越し*(いっぷく)*
まだ、家電が揃っていないが、特に困る事もなさそうなので(マンションにはエアコン・電気コンロ・小さい冷蔵庫が付いているから)落ち着いてから、好みの家電を選んで買って欲しいです。
東京は物がイッパイで安く手に入りますからね*(OK)*
洗濯は、当分はコインランドリーでどうぞ*(チョキ)*
長男からは金曜日に連絡が来てから、何も無いけども、何も無いって事が元気な証拠(笑)
今は兄家族と一緒で、こちらも安心していたけども、今日からは少し心配も又増えるかなぁ*(キョロ)*

余り頑張り過ぎない様ね*(音符)*とは伝えてやりたいなって思ってますが、それ以外はジッと見守ってましょうね*(ハート)*

主人は3日間休んで、全快ではないけども(まだ腹部の違和感があるみたい*(汗)*)熱も下痢も治まり、今日は出勤した。
油断は禁物なんだけども、そう長くも休んでられないって言うのがアル*(割ハート)*
ふ~ぅ、何処で働くのも大変*(泣く)*
せめて*(家)*だけは楽しくね*(キラキラ)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿