お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

終わったーぁ*(いっぷく)*

2009-01-11 09:00:00 | 日記
昨日は結局、朝・昼・晩の3回、大型洗濯機を回して、今朝、ラストの洗濯終わり(旅行中のと毎日出る洗濯物)*(いっぷく)*

社宅には、室内の干し場が、長細いスペースであるのですが、そこは暖房が効いてなく、家全体が暖房の効きが悪いので、その部屋との堺の戸は全部閉めておかないと、外からの冷たい空気が入って来て、更に室温が下がる*(青ざめ)*
なので、冬季はその干し場に干しても、乾くどころか冷え込んじゃって*(バツ)*
それで、冬場はリビングと台所の間や、子供部屋(次男と三男の二人部屋)の間は3室続いているので、主人に洗濯物が干せる様に大工さんして貰って干してます*(ニヤ)*
それは、お見事な洗濯物の扉*(!?)*(笑)
そんなに枚数はかけられないので、朝・昼・晩と小分けにして洗って、効かない暖房でも室内は乾燥しているので、意外と早くに乾いちゃう&乾燥防止も*(OK)*

旅行中の長男は、変わりなくやっていた様で、センター試験まで6日となりましたが、旅行中も私は長男の事は一切心配はありませんでしたよ*(ウインク)*
もう、中学生の時から、彼は一人で待っていて、部活命の彼にしたら、当たり前だった様だし、彼は彼なりに、北海道を満喫もしていた様なので*(マル)*
なんだか、卒業旅行に、友達と道内のホテルに泊まって、プールで遊ぶなんて計画はしているそうなのよ*(ジロ)*
その前に、受験張り切ってよね*(グー)*

生活も普通に戻って、雪かきも昨日も今朝もして、少しは、お腹の辺りも解消されたでしょうかねぇ*(困る)*
まだまだだわぁ*(割ハート)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿