お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

9月初めての土曜日*(いっぷく)*

2011-09-03 08:39:00 | 日記
ゆっくり大型の台風の影響で、広い範囲で影響が出てるみたいですね*(注意)*
山口の母の所は今朝は風も吹いて無いし、太陽も出てるよと*(びっくり1)*
良かったぁ*(笑顔)*
ここも同じ*(びっくり2)*
でも未だ油断しない様にと母から*(OK)*

今日は交代勤務で出勤の主人を車で送ってあげました*(ウインク)*
丁度、外に出ると、パラパラと降り始めましたが、直ぐに止んで、月1回のリサイクル収集は行われました*(いっぷく)*
先月は休みだったので、何処のお宅もドッサリあったみたいです。
毎朝観る‘おひさま’が始まる前に済ませましたよ(収集時間は7:30~8:30)*(マル)*
今日は中国から長男も帰って来ますが、台風の影響はどうかな*(キョロ)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿