お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

寒さと強風が続きます

2013-02-16 21:16:29 | 日記
今日は非常に風が強くて寒いです
今も風の音がゴーゴー聞こえています
昼間、主人と買い物に行きましたが、強い風と寒さで震えました
明日は風は弱まるらしいですが、寒さは変わり無しだとか
明後日は雨になるとも
最近、スッキリと晴れる日が少なく感じますよ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ ()
2013-02-16 22:49:37
ほんとに外は寒かったですね。
今年の冬は北海道なみ。
な~んて言ったら北海道の人に笑われちゃうかな。

暖かくなってほしいけど、花粉も嫌だなぁ。
返信する
すずさん、おはようございます (amiko)
2013-02-17 07:56:47
なんか今日も風が強い
冷え込む日が多いですよね
北海道の住宅と違って、隙間風も多いですし室温は向こうよりも低いでしょう
だから寒く感じますね
花粉症は北海道では無かったから、関東は特に花粉も多く飛ぶので嫌ですよね
だから北海道は良いなぁって思ってしまいます
返信する
おはようございます (kouungo60)
2013-02-17 09:38:22
暖かい日と寒い日が交互にくるので、調子が狂いそうですね。

風がないと少しは楽ですかね。

千葉は今日は晴れになっていましたが、そこはどうですか。
陽射しがあっても気温が上がらないと寒いですよね。

体に気をつけて、素敵な日曜日をお過ごしください。
返信する
アムくんパパさん、こんにちは (amiko)
2013-02-17 11:32:16
朝は未だ風が強く、風が止んだ今も晴れる事無く寒いです
明日明後日は雨になると聞いたので、厚手物の洗濯をしましたが乾くでしょうか?
陽射しがあれば暖かいのでしょうが、家の中も冷んやりしていて厚着をすると肩がこって来ました(笑)
今日も変わり無くの一日ですよ
返信する
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ (なおっち)
2013-02-17 16:05:37
昨日はこっちも風が強かったです。
しかも雪まで吹雪いてきたので、余計に寒く感じました。

今日は曇り空。
明日から雨の予報。
すっきりしない天気が続き、洗濯物も乾かないです
返信する
なおパパさん、同じ (amiko)
2013-02-17 20:58:45
最近、天気よく無いですよね
お子さん達はかぜも引かず元気そうですね
なおパパさんは仕事が忙しそうだから、栄養取って元気に乗り切って
返信する

コメントを投稿