お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

水曜日は

2013-06-19 16:38:56 | 日記
今週も買い物へ行って公園を歩いて来ました(^-^)/



今日は早朝に雨が降った様で、起きたら雨は止んでましたが風がスゴく強い!
一日強風でしたから、公園で歩くのもちょっとフラフラ(笑)
30分歩きましたよ(^_-)
洗濯物も吹き飛ばされそうなので、室内干しにしましたよf^_^;)



ハナショウブは、ほぼ終わり、ユリもまだ蕾はあるものの早く行かないと咲き終わっちゃいそうσ(^_^;)



主人は、明日は会社の創立記念日で休み。金曜日は有給を取り、土日で4連休なのです(^_-)-☆
主人は公園にユリを観に行きたい。
私は息子達の所に行きたい。
と、思っているのですが、さて雨は何時まで降るのでしょうか?
息子達は二人とも土曜日が都合が良いと。
何故か、息子の所に行こうと決めると嵐になるんですよね!?
台風の進路を気にしながら、主人の希望も叶う様に待ってましょうo(^_-)O






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらもお天気は大荒れですよ (くちかずこ)
2013-06-19 18:49:37
金曜日、退院後初の温泉トライの予定でしたが、お天気が悪いので延期しました。
温泉友達で行く予定だったのですが。
息子さん達のところに行けると良いですね。
返信する
くちこさん、こんばんは (amiko)
2013-06-19 21:31:46
そちらは雨、強く降っているのでしょ
お気を付け下さいね
それがね、明日は日勤者は休みなのに、夕飯を食べていたら会社から電話で
若い子が問題を起こして、明日は出勤になりましてね
でも土曜日は絶対に用事は入れないと頑張ってくれてます
後は天気だけです
くちこさんも、天気回復したら温泉へ楽しんで来られて下さいね
返信する
おはようございます (kouungo60)
2013-06-20 07:00:51
こんな公園が近くにあるといいですね。

散歩だけでも、十分楽しめそうですね。
四季さまざまなお花が見られるのでしょうね。

この雨は、水がめや農地が潤うだけで済んでくれるとうれしいですね。

今日も、素敵な一日を。
返信する
おはよ (くみ)
2013-06-20 07:54:03
台風来てるけど~

せっかくの連休、夫婦での~んびり過ごしてくださいな~
息子さんのところに行きたいのね~
私も息子が一人暮らし始めた頃は3ヶ月に一度くらいで行ってたけど、今じゃや、3年以上部屋見てないわ、恐ろしい


返信する
アムくんパパさん、おはようございます (amiko)
2013-06-20 09:57:10
子供達が小さい頃には、ボール遊びも出来る広場もあり、水辺の虫取りも楽しんだりと、良く遊びに行った公園なんです。
車で10分位の所なのですが、もっと近くにこんな公園があると嬉しいのですが
今日は主人が出勤になって、ユックリできると思っていたのですが、一人で市立図書館へ本を借り、そこにも遊歩道があるので歩いて来ようかなと思っています
雨は主人が出る時にポツポツと降って来て送って来ましたが、三男が出る時にはで自転車で行きましたよ
ここは夜のうちに降り、日中はが多いようです
水がめの方には降ったのか?
そちらは大雨に注意ですね
返信する
くみさん、おはようございます (amiko)
2013-06-20 10:06:27
それがぁ、昨晩になって入社2年目の若い子二人が問題を起こして、急遽主人は今日出勤となりましてね
明日は夜はバドミントンの練習だし、まぁそれは夜だから
もう若い子達には困ったもんです
土曜日には絶対に息子達の所に行くと言ってますから、用事が入らない様に、そして若くは無いのだから運動も程程にと言ってあります
次男の部屋は綺麗なんですよ
特にトイレはピカピカ
トイレカバーも可愛いのをしてますし、行くのが楽しみなんです
部屋も狭いから物を置かない様にしている(置けないが正解か笑)のも良いみたいです
長男の所は、見られません
だからか次男の所にはこの三ヶ月の間に、もう三回も行く様になりますかね
返信する

コメントを投稿