お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

長男の所に行って来ました*(ウインク)*

2010-12-29 21:36:00 | 日記
先日から新しい家を探していた長男は、希望通りの家が見つかり、契約も終わりました。来月14日が引越しです*(笑顔)*
引っ越すと今やってるコンビニのバイトは遠くなるので出来なくなりますが、新しい所でも落ち着いたら次のバイトを探すそうです*(グッド)*
なので、この冬休みはバイトを目イッパイ入れていて、帰省はしないと言う事&来月3日には友人とスノーボードをやりに行くので、スキーウエア等(今の家は収納が無いので、我が家で預かってます)を持って来て欲しいと連絡があり、今日行って来ました*(音符)*
主人の姉と私の兄から、子供達へお年玉も届いていたので、一足先に長男に届けてやりました*(キラキラ)*
昨晩は、長男の部屋で、大学の友人と鍋での忘年会をやったそうです。
前日、鍋の後の雑炊の作り方を教えてと、メールがありましたが、ばっちりご馳走出来たそうです*(ニヤ)*
今晩は22時から朝までバイトです。頑張れ*(グー)*
そうそう、心配していたインフルエンザの予防接種も月曜日に済ませたそうです*(マル)*
帰る時には、彼から「良いお年を!」って*(うるうる)*
「お兄ちゃんもね!!」

それからシーに寄って、5時間過ごし、帰路へ*(車)*
行きはアクアラインを通り、シー経由で、一周した感じです*(ニヤ)*

photo by amiko from OCNフォトフレンド
   (シーの夕暮れ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿