お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

図書館に行って来ます

2013-01-18 10:17:00 | 日記
前回本を借りて二週間。今日は返却期限日です。
これから図書館まで車で行って来ます
片道20分も掛から無いでしょうか?
でもお出かけ、ルンルンでーす
あっ、一人で行って来ますよ
夫はで、映画編集してますから、一人で出かけますよ
買い物は昨日まとめてして来たので、図書館だけユックリして来ます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (kouungo60)
2013-01-18 13:58:11
図書館まで、お出かけですか。
出かけられるのがうれしいようですね。
のんびり、お楽しみください。
ご主人も、休みをのんびりと満喫されていますね。
返信する
こんにちは (くみ)
2013-01-18 14:24:13
久しぶりに息抜き、かな~
夫婦で顔つき合わせててもね~
返信する
わぁお~大変私も図書館・・・ 汗; (rikiです)
2013-01-18 14:39:46
ちょこっとお邪魔を・・・。
忘れてました。
私も 延長をしていただいた図書館の本 期限が・・・。
私も 今から 行ってきます。
気づかせていただいて恐縮です。
 
ところで どんな 素敵な本を借りられたんでしょう??
いつか 感想など教えてくださいね。
返信する
アムくんパパさん、こんにちは (amiko)
2013-01-18 16:30:34
買い物位しか出掛けられ無いので、お出掛け大好きな私はチョッと辛いんです
車で15分の所に図書館があり、その周辺にはミスドが入ったホームセンターなどもありまして、ポイントでドーナツを貰って来ましたよ
返信する
くみさん、こんにちは (amiko)
2013-01-18 16:33:05
はい、一人で出かけて来ました
4連休もあると鬱陶しくなりますよね
夫は出かけるでもなく、家でゴロゴロですから
午前中だけても一人になれて良かったです
返信する
リキさん、こんにちは (amiko)
2013-01-18 16:37:07
私も今日まででしたから返して来ましたよ
二週間、時間が経つのは早いですね
私は、サラっと読める本ばかり借りてますよ
リキさんは、歴史物かな?
返信する
ルンルンママさん こんばんは (ユウ婆)
2013-01-18 23:06:29
苫小牧では図書館も近くだったのにね

ユウの団地に町の移動車が回って来るけど本数が少なく読みたいのが見つかりません

Pさんに独占されてもipodさえ有れば余裕だね



返信する
ゆうさん、おはようございます (amiko)
2013-01-19 09:40:46
苫小牧は図書館以外も近かったですからね、息子達も雪が無ければ自転車で雪がある時も歩いても遠く無かったですよね
運動する所も近かったし、ここはソンな所が無いので、「苫小牧が良かった」と話しています
社宅の下に公民館があって図書室もあるのですが、そこには児童書位しか無いので、遠くても中央図書館に行ってますよ
はい、iPad買って良かったです
今はには一切触りません
返信する

コメントを投稿