お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

寒暖の差が激しいです

2013-01-29 17:11:54 | 日記
昨日は朝方で、今日は朝から
暖かい一日でした
今日明日の気温は10度超え、土曜日の予想は15度超えるかもとの事
3月の気温でしょうか
でも日曜日はガクっと下がるらしいです
最近は天気も気温も急激に変わる感じがします
天気気温に負けない様に


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルンルンママさん 思案中でした (ユウ婆)
2013-01-29 21:00:27
つぶやきに書込みをしようかなと
北の大地も暖かくなるようですが 千歳空港の朝方は吹雪になるようです

イサンどんは12:30着なので滑走路の除雪もされているでしょうが 戻りはどうなることやら

お互い 体調に気をつけましょうね

返信する
ゆうさん、こんばんは (amiko)
2013-01-29 23:37:44
つぶやきのまとめの方にコメントでも良いですよ


明日から、とっても賑やかになりますね
ゆうさんも、ハッスルされるのだと思うけど、休み休みやってね
私も
返信する
おはようございます (kouungo60)
2013-01-30 07:01:29
こちらも、今日から最高気温が10℃超えの日になるようです。
でも、日曜日から寒気の影響で寒くなるとか。
この寒気は、早く退散するようですけどね。

でも、寒暖の差が激しいと、体調を崩す素にもなりかねません。

お互い、体調管理には十分に気をつけましょう。
返信する
アムくんパパさん、おはようございます (amiko)
2013-01-31 09:26:36
昨日は14度まで気温が上がった様でして、風はあっても歩けと汗ばむほどでした
どうやら余り寒くはなら無いみたいですが、花粉の方は少し早く飛び始める様ですよ
昨日は次男も耳鼻科に行き、アレルギーの薬を貰って来ましたよ
返信する

コメントを投稿