お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

午後から*(曇)*

2011-02-02 15:43:00 | 日記
今日は10時過ぎに生協が来た後に早めに一人での昼食を済ませ、買い物と銀行を回って来ました*(笑顔)*
天気予報でも、午後からは曇ると言ってましたが、本当、正午過ぎて*(曇)**(びっくり1)*
主人は昨日から3日間は日勤で、金曜日は朝からの交代勤務に代わりに入りますから、日中は私一人*(笑顔)*
昨日は、主人が家に居ると、長電話もできないので(笑)昼間に実家の母に電話*(ニヤ)*
「午後から友達が迎えに来てくれて、八幡様へ出かけてくるよ」と、膝が痛む母ですが、友人や近隣の方には恵まれていて、買い物やら出かける時には、車に乗せて行って貰うので、助かってますし、楽しそうにしてる様子を聞くと嬉しいですね*(音符)*
母も春が近くなり、元々明るい元気な母ですから、話す声も弾んで聞こえたのも、離れた娘としてもホっとした電話でした*(ハート)*
シーでも、こんな小さな春を見つけましたよ*(キラキラ)*
シーにも河津桜が咲いてるんです*(びっくり1)*
昨年は次男の高校合格と同時に、この桜が「おめでとう」とばかりに咲き始めたのを、次男と二人で眺めましたが、先日、息子達とランドに行き、私一人でシーへ*(デジカメ)*撮りに*(ダッシュ)*
大好きな夕暮れまでの2時間弱を、のんびり散策した時の写真が↓

photo by amiko from OCNフォトフレンド

*(チューリップ)*も高台の花壇にいっぱい植えられてましたよ*(音符)*
ここは日当たり抜群ですからね*(グッド)*
ここに居ると、もうすっかり春って思いますね(笑)

photo by amiko from OCNフォトフレンド

そして、シーには果樹園もあるんです*(びっくり2)*

photo by amiko from OCNフォトフレンド

鳥もさえずり、散策してると、癒されます*(ハート目)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿