お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

桜、散ってますヽ(´o`;

2014-04-02 16:02:57 | 日記
咲いたのも早かったですが、散り始めるのも
今朝は燃えるゴミの日で、ゴミを出す前にベランダの桜の花びらを掃いてと
洗濯物を取り込む時にも、朝よりも多い花びらを掃きましたよ
目の前に桜があって、お花見は良いのですが、春は花びら、秋は枯葉が舞い込んで来るんですよね
楽しんだのだから仕方ないですかね
午後からは曇って来て、どうやら夜には雨らしいです
明日の午前中まで降るとも
金曜も雨の様ですから、桜も見納めになりそうですね
明日は一人でTDRに行って、お友達親子さんにも会おうかなと思っていたのですが…明日は雨でも行かれますが主人が夜勤になりましてね
お友達に会うのは又の機会に


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kouungo)
2014-04-03 06:30:47
にくい雨ですね。
桜は散らすし、お友達にも会えないし。

呉の桜は、まだ元気ですよ。
でも、今夕から雨なので散り始めますかね。

土曜日のヒヨちゃんの入園式までと思っているのですが、微妙な感じです。

今日は、ご主人は夜勤ですか。
体にはくれぐれもお気をつけください。
返信する
アムくんパパさん、おはようございます (amiko)
2014-04-03 09:06:33
今日は一日小雨が降る様です。風が無いので桜は散ってませんね
雨でも舞浜には行きましたが、主人が夜勤で昼間は家に居ますから出掛けるのはやめたのです。
急に夜勤になったので、お友達に会うは無しになり残念です
ヒヨちゃんの入学式は土曜日ですが。桜は散らずに待ってくれますよ
ここは今日は冷えそうですよ
返信する

コメントを投稿