お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

一休み^_^;

2012-12-28 18:08:03 | 日記
今日は主人が休みなので、二人で午後から市役所とスーパーのハシゴをして来ました
市役所で次男の一人暮らし住居の契約書類に添付する住民票と印鑑証明書を取って(自動交付機で取ったので直ぐ)、3軒のスーパーとドラッグストアを回って帰ると、もうヘトヘト
買い物中も、余り長く歩くと良く無いので、主人を置いて車に戻り休みました
主人は、店内を色々と回るのが好きなので、一緒に行くと時間が掛かるんです
でもね、カートを押すのも荷物を持つのも入院前からやってくれてましたから、助かるんですけどね
元気な時には付き合えるんですが、今はね無理
休み休み買い物して帰ったのですが、ヤッパリ疲れました
夕飯を少し遅らせて貰って、今休んでます
ふーぅ、まだまだ元通りの体には戻っていないなっ
まだ、退院して明日で一週間ですものね
慌てずユックリ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後悔先に立たず! (くちかずこ)
2012-12-28 20:17:31
体は正直ですよ。
ごまかせません!
じっくり、我慢して?養生してください!
返信する
おはようございます (kouungo60)
2012-12-29 06:29:02
ご主人がお休みだと、いろいろ無理が言えていいですね。
仕方ないと割り切ってくださいよ。
今は、自分の体が一番ですからね。

スーパー三軒、たくさん買いこまれたのですね。
いつもカートはご主人ですか。やさしいですね。

今日も、のんびり休憩しながら行動してくださいね。

今日も、素敵な一日を。
返信する
くちこさん、おはようございます(^O^)/ (amiko)
2012-12-29 08:13:24
そうですね、今無理してコレから先ずっと辛いのは困りますよね
体も休みたがってますね
気を付けます
返信する
アムくんパパさん、おはようございます (amiko)
2012-12-29 08:18:36
傷まない食料品をタップリ買って来ましたよ
生ものは冷蔵庫に入る程度しか買えないですね
今日も広告の特売を見て出かけますが、近場なので直ぐに終わりますから大丈夫です
雨も止み、今日は晴れるかな?
返信する
おはよう (くみ)
2012-12-29 08:46:45
無理しないでよ~
後々困るよ~お腹の中はまだ落ち着いてないはずよ
普通にしたい気持ちはよ~くわかるけど
だって、心も体もスッキリしたんだもんね
返信する
くみさん、こんにちは (amiko)
2012-12-29 11:20:33
はーい、今日もノンビリしていますよ
一ヶ月後の診察で良くなっていないと、遊びにも行かれ無いですからね、我慢して静かにしてますね
今、晴れてきましたぁ
返信する
お久しぶりです^^ (beer)
2012-12-29 19:59:00
無事手術も終わり、ぼちぼちと頑張ってたのね
母が家に居るってだけで 息子は安心して毎日の生活が送れるだろうし、もちろんダンナさんだってそうだよねぇ
今はほんと自分の体をいたわること考えてよぉ
私なら きっとソファに横になって あれやって~これやって~って 夫と息子に頼みまくるわ

全然ブログ更新はしてないけど、今年も一年ありがとね~
来年はもうちょっとお邪魔したいと思ってます

くれぐれも無理は禁物だよー
返信する
beerちゃん、あがとう(^_-)-☆ (amiko)
2012-12-29 20:27:03
来てくれて嬉しいよ
うん、もう少しは自分を労わってあげてユックリするよ
こちらこそ、ありがとね
来年も、よろしくね
返信する

コメントを投稿