お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

2月6日(金)のつぶやき

2015-02-07 04:20:33 | 日記

ホテル直結の電車には乗って水上バス観光へ行って来ます^_^

中之島から天満橋に向かいます♪♪


水上バスで1時間の観光を終え、また京阪中之島線に乗りホテルに。
京阪の電車、優れもの。
ラッシュ時は座席が上がり乗り口が増える。
つり革も京阪独自のと、前に座っていた奥様が私達が関東から来たと気付き(スイカを見て)教えて下さった^_^ pic.twitter.com/3gdeAUeHiG


大阪ともお別れです(=゜ω゜)ノ
15:10発の新幹線で東京へ^_^


行きの新幹線は「いい日旅立ち」
帰りはTOKIOの「アンビシャス」♪♪


東京に戻って来ました^_^
京葉線 君津行きに乗れたので、直で自宅に戻ります。
ミッキーには又今度会いに行きますかね??
京葉線に乗り換えるのに、早足で歩き、汗びっしょりなのに、京葉線内は暑過ぎ(゜o゜;;
何とか向かい席で二人共座れたけど、後から来た前に立つ人も汗を拭いてるw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿