お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

祝、年パス更新

2012-03-19 17:05:25 | 日記
昨年12月24日に切れたランドとシーの年パス
主人の転勤も無かったので、何時買えるかな?って待っていたら、一昨日、主人の方から「何時買うんだ!?」って
ちょっと私が主人の態度で機嫌悪くしていた時だったから(笑)、ご機嫌取りだったかなとも思ったりね(大笑)
丁度、500円貯金をしていた貯金箱が満杯になり、出してみると、TDR年パス単独(ランドorシー)が2枚買えるだけ貯まっていましたからね、私も即
と言う事で、昨日早速、舞浜に行って来ましたよ
午前中は、主人と買い出しに出かけ、午後から出発
先ずは年パスを作りにイクスピアリ内のTDRチケットセンターへ
今回は、シーだけの年パスにしました
15時からシーにIN
約2ヵ月半ぶりのシーでしたよ
小雨が時々降っていましたし、混んでもいましたが、主人と二人でノンビリ過ごせました
これから平日の主人の休みの時には、二人で出かけられます
次男と三男は、今回は年パスは作らず、行かれる時に(数回でしょうから)ワンデイパスポートを買う事にします
主人は今晩は勤務で、明日の朝帰ってくると、お休みが続きますからね、楽しみです
久しぶりにパーク内をイッパイ歩き、良い運動にもなりました


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 ( 岡 夜 ☆ 待 つ)
2012-03-19 18:19:09
USJも年に何度か行くのなら年パスが買えます。
私もTDRやUSJの近くに住んでいたら年パスを買うかも?
確か3月がホテル代が一番高かったという事は卒業シーズンで人出も多いのかな?
返信する
おかやまさん、こんばんは (amiko)
2012-03-19 22:15:49
そうですね、月一回行くのであれば、年パスが良いかと
近ければ、ホテル代も交通費も掛かりませんからね
ホテルだけでなく、旅行関係は、混んでる時には値段が上がりますからね
3月でも春休みに入る24日辺りからと、GW・夏休み・お正月はホテルも一番高い価格帯になりますね
遠くからだと、どうしても長いう休みの時になるでしょうから、かなりの出費ですね
返信する
イイネ (くみこ)
2012-03-20 08:58:19
楽しい運動ですね~
私もそれならいくらでも歩けるわ
返信する
おはようございます (kouungo60)
2012-03-20 09:46:25
“祝、年パス更新”ですね。
さっそくご主人と愉しんでこられましたか。
また、今日も?
愉しんできてくださいね。

息子さん二人は高校生ですからね。二男さんは受験生ですから。
気分転換を兼ねてとなると、数回になりますかね。

年パスがあると、ちょっと行ってこようかで行けますからね。

素敵な休日を。
返信する
o(*^▽^*)oあはっ♪ (なおっち)
2012-03-20 17:17:08
これからご夫婦お二人で楽しくTDSデートができますね

ゆっくりパーク内を歩くだけでも雰囲気もいいし、素敵な時間を過ごせますからね。

少し機嫌が悪くなっても、行けばすぐに上機嫌だね
返信する
年パス ()
2012-03-20 17:30:08
500円貯金とはいいですね。

久々のシ―は楽しかったようですね。
今年もたくさん楽しんでください
返信する
楽しんでいます (amiko)
2012-03-22 09:48:39
コメントいただいたgoo友さん、返事が遅くなっていまして、ごめんなさい
家族が揃い、に向かう時間も無く、忙しくしていました
今日は次男は高校へ
私と主人は、これからシーへ
三男は中学校の友人達と遊びにと、バラバラです
コメントのお返事は、ゆっくりとなりますが、また後ほどに
返信する
くみさん、こんにちは (amiko)
2012-03-23 14:09:35
万歩計、最近は付けて無くて、何歩歩いたかは??なのですが、かなり歩けますよ
昨日は、午前中からシーに行ったので、更に多く歩けました
返信する
アムくんパパさん、こんにちは (amiko)
2012-03-23 14:13:43
10時頃からになりました
20日は、主人が勤務明けだったので行ってませんが、昨日、主人と二人で行きましたよ
息子達は、学生の割引入場券が発売される時にでも行きますかね
最近は混んでる事の方が多いので、私達も余り楽しめません
昨日も関西からのお客さんが多かったです
返信する
なおパパさん、こんにちは (amiko)
2012-03-23 14:16:16
結構、パークにはご夫婦二人だけ、それも年配の方達も多いんですよ
私達も将来は、近くに住んでいたら、年老いてもTDRに行きたいねとは話すのですが、地方に帰ってしまうと無理ですね
TDR内では絶対に喧嘩にはならないですよ
返信する

コメントを投稿