騒音おじさん(写真と動画♪あり)

ライブハウス・東広島 Amigoうっさいのうぉ~
ドンドンドンドン・・・・・
騒音おじさん、うるさくて眠れなーよー!

騒音トラブル 男性刺され死亡 真相

2010年10月09日 | 関連ニュース
マンション住人 男に刺され死亡 大阪・吹田、殺人未遂容疑逮捕


産経新聞 10月9日(土)15時2分配信



9日午前9時半ごろ、大阪府吹田市日の出町のマンションで、「住人がけんかをしていて男が包丁を振り回している」と110番があった。

吹田署員が駆けつけたところ、1階の部屋の玄関付近で住人とみられる男性が胸から血を流して倒れており、現場にいた男が刺したことを認めたため、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。


吹田署によると、男はマンションに住む無職、金実虎容疑者(59)。

「騒音の苦情を言いにいってトラブルになった」と供述しているという。

倒れていた男性は病院に搬送されたが、死亡した。現場からは血の付いた包丁が見つかった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101009-00000143-san-soci

最新の画像もっと見る