ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

ご連絡

2007年01月30日 | お知らせ&お願い
携帯をなくしました。
とりあえずとめています。
もしかしたら盗まれた可能性もありでどよよ~んです(泣)

というわけで、携帯電話で私に連絡がつきませんので
なにかありましたらPCのアドレスか自宅電話まで
よろしくお願いします。

はあ~。実は週末に旅行行ってたんだけどね。
楽しかった気分も吹っ飛んで凹むわ~・・・・。
アップしようとした写真も携帯の中だし
最終日に悩んで悩みまくって買ったストラップもついてるし。
仕事に手がつかんのです。トホホ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスポジション! (キュリまま)
2007-01-30 12:53:55
あ~ この話はもう終わったのですね

買うなら・・・
いや 買いなさい メンドクサイ

AUにしてね

諦め悪い母子だからなぁ・・・
返信する
Unknown (ハナリン)
2007-01-30 16:17:44
あれ?赤パンが無い・・・
即解約、そんでもって新しく買いましょう!

旅行の思い出は、相当イタイけど、悪用される事の方がもっとイタイし・・・。

やっぱ時代はAUでしょ!
ちなみに私は、ボーいやいやソフトバンクです。
(使えねー)
返信する
お返事 (amigo)
2007-01-31 13:38:10
キュリまま
買わなくてすんだよ。
買ってもいいけど、AUにはしないさ。
武豊と朝青龍のファンだからさ>大ウソ。
キュリままのとこに沖縄からゴーヤー送っておいた。
100箱くらい。

ハナリンさん
あら、パンツがトップにないとガッカリですか?笑)
携帯、一時的にとめておいたですよ。
そういう日に限っていろんなとこから
電話が入ってるもんですね(汗)
私も前はJフォンですたわ。
結婚したら旦那様がドコモダケだったので
しかたなく・・・。
返信する