ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

次に犬を飼ったら・・・

2006年07月25日 | おバカamigo
またもや雄さんと焼肉屋(爆)
しかし、レバ刺しがなし!!!!うお~ん(号泣)
夏だからあまり入ってこないんだって。シクシク。

会話
私「会社でさ、あまりにもレバ刺しの話するから
  レバ刺しちゃんって呼ばれるようになった!」

雄:大爆笑

私「でもさ、悪い気しないんだよねえ。ウシシ(笑)」

雄「次に犬飼ったら、名前はレバ刺しちゃんだな」

私「ええ~、やだよ!食っちゃうじゃん」

雄「食べちゃいたいくらいかわいいってことで」

私「でも、もう絶対犬飼えないよ。
  保護したチャコ(ナツ)が飼えなかった時点で無理じゃん」

雄「そうだね。ありえないね」

私「ジュリがねえ、あんなんだし・・・」

とまあ、こんな具合で、チャコを保護した時を思い返し
感慨に浸る二人でした(笑)
しかし、次に犬飼ったら名前はレバ刺しちゃんって
どうかと思うよ、ほんとに・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃ~ (キュリまま)
2006-07-28 00:18:40
うちは「ら~めんちゃん」です



やっぱ 塩ら~めんかな

えっ とんこつがいい?



知り合いの犬に「しょうゆ」ってのいましたが・・・

まさしく スッキリしたそんな顔



うちも2匹目はどうかなぁ~ってすごく悩んだけど

何とかなったし 笑

もう2匹いったら3匹も4匹も行っちゃえ!な感じ
返信する
お返事 (amigo)
2006-07-28 11:49:16
ら~めんちゃんかあ。

私はミソがいいなあ(笑)

キュリままんちの3頭目、楽しみにしてるよ。



私もほんとは2頭飼いたいけどさ

1年くらい前に迷子犬保護した時のジュリの様子見て

「あ~、だめだな、こりゃ」って思ったよ。

その子は一晩うちにいただけなのに、

しばらくジュリの甘えたが大爆発で

しかもいまだにその子に会うと覚えてるらしく

ものすごい勢いで喧嘩売るもん(笑)

大キライらしい(苦笑)

甘やかしちゃったツケでんな。
返信する