ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

ある日の

2006年11月30日 | amigoの日常
私の夕飯。


玄米、味噌汁、いくら。以上(爆)

やる気がないのもほどがあるだろうという声が
聞こえてきそうですが(苦笑)

しかもこのいくら、前日にスーパーで売ってた
半額シール付き生筋子でした。
筋子のまま味つけして食べようかなと考えていたら
深夜に雄さんがお湯で全部ほぐして
味付いくらにしてくれました。
感謝!心ゆくまでおいしくいただきました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜんぜん! (キュリまま)
2006-12-01 17:57:01
やる気あるじゃない!
キュリなんて毎食88円で買ったカップぬーどルだけど?
ぜんぜんやる気あるし 笑

すごいね いくら味付けとかできるのね
キュリできないよ~ ドサンコのくせに・・・
あ そう言えば送ってくれたいくらまだあったんだ
早く食べなきゃ~~
返信する
いいなぁ~。 (もりもり(もぐもぐママ))
2006-12-02 11:49:56
旦那さんが料理してくれるのいいなぁ~。
羨ましいよぉ~。
一人分だと作り気がしない私....料理やる気、全くなーし。
私もカップヌードルとか冷凍食品で済ませちゃうよぉ。
あ、酷い時はパンだけとか.....泣。
あああ~~~「いくら」食べたくなってきちゃったぁ~。
返信する
お返事 (amigo)
2006-12-04 11:24:00
キュリまま
味噌汁は一晩越しですがなにか?笑)
カップ麺は赤いきつね?緑のたぬき?
赤いきつねが無性に食べたくなるときな~い?

いくら、何ヶ月越し?
もう稚魚になってるんじゃあ・・・・。

もりもりさん
ダンナさんが料理するのは
奥さんが料理しないから(爆)
こんな家庭を羨ましがっちゃノンノンよ。
カップ麺とか冷凍食品だったら、買ってくる手間と
お湯沸かすとか、レンジのスイッチ入れるとかの
自分でやる手間があるからまだいいの。
私なんて、5件先の並びのモスに
「宅配お願いしま~っす」って電話かけるだけ(爆)
モスの人も「買いにこいよ!」と
心の中で愚痴っていることでしょう(笑)

いくらは、キュリままんちに奇襲かければOKよ。
あっ、もうサーモンになってるからダメか(爆)
返信する
あずき? (yumi)
2006-12-04 16:44:45
いくらがあずきに見えるのは私だけか?
さすがの甘党のamigoさんでもごはんとみそ汁であずきは食べないよなあ??
返信する
お返事 (amigo)
2006-12-05 11:15:45
じつは小豆あまり好きではないのだ(汗)
形態によりけりだけど・・・・。
でも、ご飯と味噌汁には確実にあわないわね(笑)
返信する