ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

連休明け

2006年10月10日 | ジュリの日常
連休分、ガツっとアップしました。
長~いですが、お暇な時に遡っていただけたら幸いです。

今日も快晴。
しかし、一日中屋内で座ってお仕事です。もったいないね。
せめて朝はすがすがしい秋の空気を部屋いっぱいにと
窓を開け放して外出。雄さん、戸締りよろしくね(笑)


ご飯を食べたあと、陽のあたるベッドで雄さんと2度寝のジュリ。
幸せそうですなあ。母ちゃんは仕事行ってくるよお。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったり~ (ファイブママ)
2006-10-10 17:40:46
朝からまったり いいですねぇ!

我が家の朝も同じです。

私ひとり家事。 せっせこ働いてる時

2人で ソファーでまったり してるのよぉ

返信する
お返事 (amigo)
2006-10-10 18:10:48
雄さんは毎日でかける時間がバラバラなので

私よりも遅い時は確実に寝てまふ。



ジュリは夜寝る時は一人リビング。



朝、いつのまにか私の隣。



私が起きてからも私の布団で寝てる。



ご飯だよっていうとハウスに。



ご飯を食べる。



散歩を要求。

連れていってもらえないとトイレでだすもんだす。



寝室に戻って雄さんの横で二度寝。



なんて贅沢な!

ほんとねえ、やんなっちゃうわよね~。

たまには変わって家事なんぞやってほしいわ(笑)
返信する