ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

やっと・・・

2006年06月25日 | ジュリの日常
土日とも私以外の人と遊んでもらって
やっとストレス発散ができたジュリエッタさん。
キレることもなく、夜は爆睡でした。


部屋のど真ん中でこの格好。
こんな格好で寝るワイヤーの子が多いみたいだけど
他の犬種はどうなんでしょうね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ (キュリまま)
2006-06-27 08:24:14
チューちゃんは しない

カンちゃんはしょっちゅうだったり 笑

おまけに手 ピクピク付きさ

ときどきネッペも・・・



カンちゃん この間コケて

アゴの毛 ハゲちゃった 笑
返信する
お返事 (amigo)
2006-06-27 14:00:39
やっぱりワイヤー特有なのか?

この格好してなくても、寝てる間に

私がワザとこのようにするとそのままになってる(笑)

ジュリも寝てる間に走るし屁もするわ~。

でも車の中で私の膝の上にいるときに

くっさいスカしッ屁をされるとむかつく!苦笑)

カンちゃん、大丈夫?

顎ハゲは歳のせいにはできんよ(爆)
返信する