ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

他人事ではありません!ご協力を

2005年07月14日 | お知らせ&お願い
東京都杉並区で空き巣に入られた方がチワワちゃんを盗まれまそうです。
http://blog.livedoor.jp/michelle_55/

ミシェルちゃんは持病があるので薬の投与を
継続しなければならないので飼い主さんも心配されてます。
連れ去られてから既に3週間がすぎており私も心配です。
皆さんご協力をお願いします。

また他にも同様の空き巣によるワンの持ち去り事件が多発しているらしいです。
ほんと他人事ではないです。
最近ではマンションでも空き巣が屋上からつたってきて上層階も被害にあいます。
雄さんはその辺の危機感がいまいち鈍く戸締りをしっかりしてくれないので
この間怒ったばかりでした。
うちに空き巣が入ってきたらジュリは最初は警戒してもすぐになついてしまうだろし。
たとえなつかなくても犬が騒ぐと平気で殺してしまう窃盗犯も少なくありません。
こんなことが起きるのは残念なことだけれど防犯対策をよりしっかりするしかないです。

ミシェルちゃんが一刻も早く飼い主さんの元に戻れますように。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いですね (ターボー)
2005-07-15 00:25:44
先日、テレビでも特集でやってましたよ。

看板犬の子が突然いなくなったとか?

お留守番しているはずのワンがいなかったとか?可愛いワイアーは狙われるかも?

気をつけましょう

今日はお知らせに来ましたぁ~

実はブログのお引越しをしてしまいました。(^^ゞ

お手数ですがアドレスとタイトルの変更をお願いします♪

「TURBOの部屋」

http://turbo777.a-thera.jp/

になりました。

これからも今まで通り宜しくね。

返信する
何のために?? (はなこ)
2005-07-15 08:09:08
こんにちは★

この事件、テレビでやってましたね。

ほんと何のために!?って憤りを覚えます。

子供を誘拐するようなもんだよっ。

直ちに飼い主さんの元へ帰ってほしいですね。

ジュリちゃんの後頭部・・・なんだか人間っぽい♪
返信する
お返事 (amigo)
2005-07-15 11:28:08
ターボーママ

最近ほんと連れ去り事件多いですね。

店頭につなげてあったのを連れ去られたとすれば

気をつけてそばを離れないようにすれば防衛となりますが

空き巣に入られて連れ去られてしまうとなると戸締りを

強化するしか防衛策がないので頭が痛いところです。

電車の中でも目を離したすきにバッグごと連れ去られたりするらしいです。

ほんと怖い世の中ですね。

新しいブログ了解しました。リンクしなおしておきますね。



はなこさん

連れ去ってかわいがっているのなら

まだなんとか救いがあるような気がしますが

そんな犯罪を犯すような人間が自分の手元で

かわいがるとは到底思えず、不安になります。

それでなくともミシェルちゃんは水頭症を

患っているとのこと。心配でなりません。



ジュリは耳毛が多いから耳と頭が一緒に見えて

おばちゃんっぽい頭でしょ?笑)

返信する