ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

テント

2005年05月06日 | ジュリのお買い物
うちにはパタンパタンと折り畳めるハウスがあるのですが
私が持ち運ぶにはでかすぎるし重いので
この間台場のお店で見たコールマンのテントを買うことに。
台場ではちらりと見ただけなのでサイズをよく覚えておらず
小さいのと大きいのどっちにしようかなあと悩んでしまいました。
台場でもう一回見てから買おうと思っていたんですが
なかなか台場に行く機会がなくって、実家に帰省する前に
欲しかったので、大は小を兼ねるんだああ!と意を決して
楽天市場でポチっとクリック。
結果・・・・、でかすぎた!(T_T)
まあ、しょうがないかあ。
でも、折畳み時のサイズを何度も定規で確認して買ったのですが
サイズはよくても厚みが尋常じゃなく分厚かったです。とほほ。
やっぱり通販はキケンだわあ。
まあ、家にあるハウスよりは持ち運びできる大きさでよかったです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テント (yumi)
2005-05-10 16:07:50
コールマンのテントってあの時見たやつ?

こんなにでっかかったっけ?ラブラドールも入りそうよ!

でも可愛いね!ラッテのテントは三角なのこないだキャンプに持って行ったけど、雨降ってきそうだからすぐしまっちゃった。
返信する
お返事 (amigo_1976)
2005-05-11 11:52:38
そうそう、あそこの店にあったやつ。

もっと小さいの↓もあそこで見てたんだけど

http://www.rakuten.co.jp/naturum2/550821/#460426

いまいち大きさ覚えてなくって;

だいぶでかすぎでした(T_T)

この写真では初めて体験だったので

マットをかなりぐちゃぐちゃにしちゃっているけど

今はもっと静かに入ってられるから助かるわん。

ラッちゃんもテント持ってるんだ?!

キャンプいいなあ~。

私達もこのテントを使うためにキャンプ行きたいわ(笑)
返信する
テント (yumi)
2005-05-11 21:15:23
LatteのテントはこれのSサイズ

http://www.rakuten.co.jp/naturum2/512472/#427677

でも、アウトレットですんごく安くかったのだ~
返信する
お返事 (amigo_1976)
2005-05-12 01:17:21
へえ~!ペグでしっかり止めて人間のテントみたいだね!

部屋の中でも使えるの?

コールマンのもペグついてたけど、部屋でペグさせないしね(苦笑)

最初、ジュリさんテントごとごろごろ転がってました(爆)
返信する