ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

無駄遣い

2005年07月29日 | amigoのお買い物
最近、ヤフオクはあまり利用してなかったんですが
たまたま見つけてしまった手作りの帯留め。
「これってワイヤー?」と思わず入札。
着物着ないのにね(爆)
でもかわいいから満足満足。

しかし、ヤフオクで手作りのものを出品する方って
ラッピングもすごく凝ったかわいいのにして
送ってきてくれるよね。いつも感心しちゃう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイアーグッズ (ターボー)
2005-07-30 13:46:30
可愛いのがあるとついつい買ってしまうのだ!!でも買ったら使わないで閉まっておくんだよね(笑

わかるなぁ~その気持ち(゜∇^*) テヘ♪
返信する
私も・・・ (perotin)
2005-07-30 14:34:30
ヤフオク最近はまりっぱなし

今はフルーツ系に走っちゃってるけどね

無駄使いしてますわ~ いかん、いかん

ワイヤーグッズなかなかないよね

きっと見つけたら私も買いそう~

知らないうちに入札で競い合うかもよ(笑

返信する
これって… (jun)
2005-07-31 11:11:43
手作りなんですね

犬物(特に飼い犬と同じ種類)って、ついつい買ってしまいますよねぇ

使わないと分かっている物でも…の気持ち、よく分かります

ジュリちゃん”狂おしいあいつ”との格闘、楽しそう←いや、激しそう?(笑)

家は反応薄そうだなぁ。。。でも、やってみたい

返信する
お返事 (amigo)
2005-08-01 13:57:40
ターボーママ

私はおもちゃのコレクターのはしくれでもあるので

ヤフオクで落としてそのまましまいこんであるのは

腐るほどあるですよ(苦笑)

雄さんには最近まで知られてなかった押入れがあったのだけど

この間、開けられてしまい絶句されました(爆)



perotinさん

ヤフオクははまると毎日いろんなの検索かけちゃいますよね~(苦笑)

ワイヤーグッズは貴重ですよ!

この帯留めはワイヤーとは書かれてなかったので

ライバルいないまま落とせました。ウッシッシ(笑)

私のIDはそのまんまなのですぐわかりますよ(笑)



junさん

そう!手作りなんだって!すごいよね~!

自分の飼っている犬種のは見つけると「買わなきゃいけない!」

ってなぜか使命感に燃えません?笑)

ジュリは『あいつ』が好きで好きで私の父もその反応をみて

「なぜ?」って不思議がってましたよ(笑)

ちっちちゃんはレディだから激しく遊ばないの?

『あいつ』も紳士的に接すればお相手してもらえるかしら?笑)
返信する