ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

TOPを飾る

2005年07月08日 | amigoの日常
初めての方からのコメントが『初動画!』のとこに多いなあって
思ってたら、なんと!gooBlogのトップページ、
『ブログスタッフお奨め!! 今日のイチオシフォトブログ!』
にピックアップされてた~!!!
http://blog.goo.ne.jp/
ブログスタッフさま、ありがとうごぜえますう~。
コメント返信はもちっと待ってね(苦笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゴンタママ)
2005-07-09 16:59:16
こんにちは~、やっとリンクページつくりました。事後報告ですみませんがジュリちゃんのHPリンクさせていただきました~♪
返信する
ジュリちゃん! (jun)
2005-07-11 08:50:04
トップを飾るなんてステキ~

動画、かわいかったです!

ジュリちゃん、お腹の調子はどうですか??

「ここにおいておいたのが悪いけど…食べるなよ

の気持ち、よくよくわかります

でも、消臭剤とは…ジュリちゃんなかなかやりますね(笑)

返信する
お返事 (amigo)
2005-07-12 14:35:37
ゴン太ママ

リンクありがとうございます!

これからもよろしくね~!



junさん

そうそう、トップにあるからすごくビックリ。

アカウントIPも連日60前後だったのに

いきなり10倍の600以上に!

すごいねえ、TOPの威力は~。

お腹は一進一退って感じです。

でもすご~くひどいわけでないの。

消臭剤はさすがに予想しなかったわん(苦笑)
返信する