ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

着々と

2006年02月27日 | amigoのお買い物
揃っていきます、アウトドア用品(笑)


※アフェリエイトではないです。

安いからちと不安だけど、まあこんなもんかなあと。
ちなみに週末、私の両親と姉が我が家に来たのですが
テーブルとイス、やっぱり大活躍でした(笑)
あっ、でもあの例のグリーンのリクライニングチェア、
ちょっとでも前に体重かけるとイスごと前に倒れこむ危険が多いにあり!
我が家ですでに4人転んでます。注意です!<誰に注意してんだろ(笑)
転んだうえに、イスが上に覆いかぶさってきて、かっちょ悪い&たてない。
あとケガする可能性もありです。
アメリカで訴訟問題にならんのでしょうか?
それとも、アウトドア用のリクライニングチェアって
こうなるのが前提なんでしょうか?

夏になる前にテントとタープを張る練習せな~。
あっという間に夏が来てまうよ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本格的~ (うすお)
2006-02-27 22:14:56
すごいすごい、どんどん揃ってくるキャンプグッズ!

これは暖かくなるのが待ちきれませんね~



やっぱり、カセットコンロと土鍋じゃ雰囲気でないものね(苦笑)

返信する
お返事 (amigo)
2006-02-28 15:44:21
カタチから入るタイプなので・・・(苦笑)

買っただけで終わりにならないようがんばりま~す。

バーベキュー用コンロを買おうか悩んだんだけど

2人で行ったらバーベキューしないなあって思って。

カセットコンロでもいいんだけどね(笑)
返信する