ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

光が丘公園その3

2005年07月24日 | ジュリのおでかけ
ひたすら走るジュリは他に全然目がいかずボールに一点集中!
周りにはワンが結構たくさんいたのですが
うるさいダックス集団が「わんわんわん!」と吠えまくりながら
ボールで遊んでいるジュリに近づき威嚇。
しかし、ジュリさんはシレッとした感じで完全無視。
私とボールしか目に入らない模様。
しかし、ダックスの飼い主さんよ。
遠くから「ダメ!戻りなさい!」って言ってるだけじゃなくて
こっちまできて連れていけよなあ。
全然呼び戻しできてないじゃん。迷惑なんですけど。

フレンドリーにトコトコ寄ってきてくれた
チワワやプードルには一応ジュリもご挨拶。
いつもこんな感じで挨拶してくれよなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスショットです~ (ゴン太まま)
2005-07-25 17:54:23
あらら、ちわわんとご挨拶のお写真、

なにげに後ろにハートマークが・・・

に見えるのは私だけ??(^^)

返信する
お返事 (amigo)
2005-07-26 14:16:45
ほんとだ!ハートになってる!

全然気づかなかったよ~。ゴン太まま、すご~い!

でもチワワちゃんとLOVEではなかったわ(苦笑)
返信する