ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフ~(笑) (エミ)
2006-08-09 22:54:09
ジュリチャマ~我慢できましたかぁ??

お手手に好物を乗せられているぅ(爆)

ちゃんとウェイティングしてて偉いですね!!

私なら、ママさんが瞬きした瞬間に・・・パクリ♪

きっと、うちの2ワンは瞬殺です。。

マチガイナイ!!!
返信する
うちも瞬殺だな (りっきー)
2006-08-10 08:07:24
ヲイラも先月携帯が壊れました。

代携は機能的にはほとんど同じだったんですが

なんか馴染めなかったです。

他人のパンツ履くってこういう感じかなって

思いました(笑)
返信する
お返事 (amigo)
2006-08-10 17:07:33
エミさん

確実にもらえるものなら我慢できるでしゅ!(ジュリ)



ほんとはこの写真を撮る前に時間かかってたら

一度手をひっこめてしまったんですけど(笑)

もらえるのはわかっているので我慢ができます。

もらえないと思うものは奪っていきますよ(爆)



りっきーさん

あら?リッキー王子は我慢できないの?

今度ジュリと我慢競争する?笑)

携帯、音楽を保存する部分がバグっても放っておいたら

画像を保存する部分もバグっちゃった・・・。

さすがにそれはこのブログの更新に支障がでるので

修理にだしましたけど、代替機のカメラは

AFじゃないからピントがあわない!怒)

イライラしてるですよ。
返信する