ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

温泉旅行その2

2006年05月06日 | ジュリのおでかけ
赤倉渓谷の入り口につくとおじさんが3人近づいてきました。
料金を取られるのかと思ったら、山火事の防止のために
車の情報と名前を書いてくれって。個人情報大丈夫?笑)
この先車で入れるのかって聞いたら、「もちろん」と答えながらも
「大丈夫かなあ」「こんな綺麗な車、傷つくぞお」なんて
散々脅かされましたわ(苦笑)
まあ、でも歩いていく距離ではないというので
しょうがない、そのまま進んでいきましたわ。
すると・・・・・

道が狭い!ところどころ土砂崩れを起こしていて
大きい石や倒れた木がゴロンと道にでていたり
運転慣れてない私はちょっと泣きたくなりました。
奥に行けば綺麗なところがいっぱいあったのだろうけど
Uターンができなくなるのも困るので
ある程度のところでやめておきました。



それでも綺麗な清流が見られて嬉しいなあ。


「ウヘッ!ちべて~」


「もうわたちは結構でしゅ~」


おもむろに急斜面を登るお父さん。


「大丈夫?」


こんなん取れました!

みんなで川遊びを堪能して、いざ今日のお宿へ~。

<その3に続く>

最新の画像もっと見る