ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

行ったことないけど・・・

2006年03月15日 | 抹茶味
『ZEN茶'fe』日本橋

『green tea cafe』自由が丘or御茶ノ水

『issa』神田

『さらさら』三鷹

『SADEU』銀座or新宿or六本木

『SADEU』の銀座は行ったことあるわん。
混んでて、品がでてくるのが遅いのがちょっとね・・・。
他のお店、行きたいと思いつつ、なかなか行けないのよね~。
ツアーでも組むか?ね、うすおさん(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた都会だわ (うすお)
2006-03-16 09:18:37
都民なのに東京に詳しくないわたし。

知ってるお店がひとつもありませんでした。



でもどの画像を見ても美味しそう・・・

ツアーに参加させていただきたいわぁ♪
返信する
お返事 (amigo)
2006-03-16 11:33:22
私も全然詳しくないですよ。

行動範囲もすごく狭いし、

そこから1歩でるとどこにいるかとか

全然わからなくなっちゃうもの(苦笑)

今の時代、興味のあることはなんでも

ネットで調べられるから便利な時代に

なりましたよね、ほんと<おばちゃん発言(爆)

どのお店もワン連れOKだったらいいのにね。

ぜひぜひ、今度ご一緒に!

返信する