ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

生きてます

2006年10月14日 | amigoの日常
ジュリも私も体調不良につき更新滞り中。

土曜日:アジリティ訓練所にジュリと私で見学に。
    「アジ以前に基本訓練クラス受けてください」と言われる(爆)

日曜日:雄さんとジュリとで電車にて吉祥寺へ。
    スタバにて席につき、なにげなく振り返ったら
    すぐ後ろにワイヤー連れの方が座っていてびっくり。
    デュカちゃんという女の子でした。
    ジュリが速攻ケンカ売りました。すみません(汗)

月曜日:私ダウン。
    ジュリも1週間くらいゲイリーさんとつかず離れずの仲良し。
    ジュリ、病院へ。
    先生、あきれ果てる。なぜそんなによくゲイリーになるのかと。
    私が知りたいから病院に来てるんだろおお!
    とりあえず、また薬。
    缶詰食にしてみますかと言われたけど、とりあえずそれは保留。
    目ヤニもまたでてきたので目薬ももらい。
    懐が厳しいです(泣)

個別更新はまたのちほど。
っていうか、吉祥寺の写真は雄さんが持ってるので
もらえないと更新できないっす。早くちょーだいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご飯があってないのかね? (MAO)
2006-10-17 17:18:30
ラッテさんも目ヤニひどくて、う○ちやわらかめだったけど、ご飯変えたら直ったよ。

返信する
あ、デュカちゃんって、、 (MAO)
2006-10-17 17:19:25
カフェトロの近くにすんでる子じゃない?
返信する
大丈夫ですか… (r-rocca)
2006-10-17 22:02:09
ジュリちゃんゲイリーさんとなかなか別れられませんねぇ…薬も沢山飲むのは何か怖いですしね…

あっ、ブログ最初から全部制覇しましたよぉ~!面白かった~。

日曜日は中野の犬ごころ&隣のフェレットワールドにいた六花でした。ジュリちゃん通らないかな?ってキョロキョロしちゃいましたよ。
返信する
お返事 (amigo)
2006-10-18 14:44:28
MAOさん

ずっといろんなフード試してもゲイリーさんが

治らなかったじゃない?

で、手作り食にしたら落ち着いたからよかったって

思ってたんだけど、また最近ねえ・・・。

おから入れるのやめちゃったからかなあ。

先生はあまり関係ないんじゃないかって感じだったけど。

そうそう、「カフェトロにいつもいる」って話を

してたよ~。ご近所なんだ?



r-roccaさん

昨夜はもうウン○でないのに、落ち着かないらしくて

15回もふんばってて、見ていてかわいそうでした。

ブログ全制覇ですか?!ありがとうございます。

長ったらしい文章で読みにくかったでしょう?

ごめんなさいね。

日曜は中野でしたか?!犬ごころさんの前を夕方に

ジュリと雄さんとタクシーで通ったのですが~(笑)
返信する