ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

週末は・・・

2005年04月25日 | ジュリの日常
片づけやら家事やらに従事していたので
ジュリさんは全く相手にされずフテ気味。
日曜の昼にホームセンターに連れていったけど
人ゴミに疲れてぐったり。
夜には私の姉夫婦がきたけど
ご飯にどうしても手(口だね)をだすので
服を着せられ、廊下でフテ寝。
今朝もフテ寝は続行で、
私がリビングに行っても
すご~くひどい目つきで
ハウスからでてこなかった。
昨夜からご飯も食べないストライキ。
たぶん私が帰るころには
たいらげているだろうけど。
一回食べなくなると、食欲が盛り返すまで
すごい日数がかかるので、根比べになっちゃう。
前は心配してあれやこれやと
手をかえ品をかえだったけど
もう絶対私は屈しないもんね!

今週末は、ジュリに初めて会う
私の友達が泊まりにくる。
ハイパージュリエッタに
果たして耐えられるだろうか(苦笑)
しかし、これを機にゴミ屋敷だった
私の部屋の床が見えてきた(爆)

最新の画像もっと見る