ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

軽井沢アウトレットモール

2005年06月05日 | ジュリのおでかけ
雄さんの一番の目的、アウトレットモールに到着。
場内は犬OKですが、店内は基本的にNG。
でも抱っこバッグにいれて、お店の人に直接交渉すると結構入れてもらえたりします。
私は日傘を買って、あとはもうほとんど買う気はないので
ジュリと「疲れた~」って感じで雄さんが店からでてくるのをひたすら待つハメに;
雄さんはLL.beanやらNIKEやらエディバウアーやら
ブルックスブラザーズやらいろんな店に入ってはなかなかでてきません。
最初のほうは抱っこバッグにジュリを出したり入れたりしてましたが
ジュリも疲れ果てているので機嫌が悪くバッグに入れる時に
「ガウっ!」とキレるようになってしまいました。
最後のほうには、ドッグデプトの店内でへたり込んでしまい
商品棚に寄りかさりながら「まあだあ~?もうたてましぇん」って目で
見上げてくるので、かわいそうになり車に戻ってジュリには待ってもらうことに。
食品お土産やさんに大量のにんにく商品が売っていて
にんにく好きな私達は2人できゃあきゃあ言いながらなにを買うか悩んでいたら
店内の電気が少しずつ消されていく!「え?!」慌てて時計を見たらもう閉店時間。
雄さんが「ええ~!ブルックスブラザーズに戻って買いたいものがあったのに~」
と言うので慌てて行かせました。さすがにスーツは買える時間ではなかったけれど
なんとかポロシャツを2点買えたみたいでほっとしました。
にんにく商品もしこたま買って車に戻り「ジュリちん、お待たせ~!」
さっ、帰りましょうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご満悦? (yumi)
2005-06-07 19:41:55
雄さん、目的のアウトレットでお買い物できて、ご満悦?

3人一緒でジュリっぺもすっごく楽しかった旅行だったんじゃない?

お腹も治ってよかったね!
返信する
お返事 (amigo_1976)
2005-06-08 11:06:06
スーツ買うのが目的だったから、ちょっと不完全燃焼かな?

アウトレットモールはジュリにはつらいとこだったかも(苦笑)

でもまんなかにひろ~い芝生があってオンリードだったら遊べるからワンにも嬉しいとこじゃないかなあ。

旅行前にお腹治ってほんとによかった~。
返信する