ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

お部屋改造計画・その後

2006年11月09日 | amigoの日常
雄さんが私とジュリの写真を撮ってくれてあるので
ブログに載せるからちょーだいと言っているのに
なかなかくれないのです。ブツブツ・・・・。

しょうがないから、またお部屋改造計画ネタです。
可動棚と書いていたのはカウンターなんだけど
これを部屋のまんなかあたりに持ってきたので
こんなんなりました。


ジュリさん、見切れてますけど(笑)
左からネスプレッソ、コーヒーメーカー、焼酎サーバー、電気ケトル。
雄さんがネスプレッソがイヤだというので、コーヒーメーカーが2個。
どこまでもあわない夫婦(汗)
この下の収納にお客様用のお茶セットをいれたので
電気ケトルが欲しくなって買ってしまいました。
ちなみに、炊飯器の下だけ茶色いのはジュリが白いのを剥がしたから!
まったくもう!

ここにネスプレッソを置くようになってから毎朝飲むようになりました。
今朝も

チョコクロとネスプレッソ。
抹茶味のチョコクロを見つけて嬉しくなって
昨日買ってきたのを食べたのだけど
さすがに朝からチョコクロ2個はきつかったっす(爆)
更に抹茶の味なんてしねえし(怒)

早くアウトドア用のテーブルとイスから脱却したいです。
テーブルクロスももう洗っても汚れがとれないんだけど
テーブル替えるかと思うと新しいクロスを買う気にもなれず。

レイアウトがキツキツなので・・・

IKEAで売ってたこのセットが欲しいなあ。
くつろげない形だけどしょうがないです。
でもすぐには買えないの(泣)
雄さん、ボーナスで買ってくれないかなあ。お願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家政婦は見た (キュリまま)
2006-11-09 20:38:25
コーヒー入れてよ!
飲みたかったわぁ

もうアジトはわかったぜぇ
行くから マイマグ持って 笑
シッコマットも見ないと行けないし
返信する
おうちカフェだ (うすお)
2006-11-09 20:46:48
いろんなコーヒーが楽しめそうだなぁ。
ティファールのポットもあるから
お茶も紅茶もすぐ入れられるし・・・

私もマイマグもって行きたいわ。
もちろん邪魔者フランは置いてくわよ。
ジュリ姫とめいっぱい遊ぶんだ~
返信する
お返事 (amigo)
2006-11-10 12:16:54
キュリまま
だって、雄さんがお茶いれようとしたら
「練馬の水が飲めるか!」と叫んでたじゃん(笑)
コーヒーだって練馬の水使うよ。いいの?
マイマグ持込料3千円徴収しますが。
シッコマット?今度来る茶色くてデカイやつのこと?
キュリままがそこでシッコすんの?やめてよ(笑)

うすおさん
ネスプレッソは簡単なのでもっぱらこればかり。
紅茶とかも飲みたいんだけど私だけだと面倒で(苦笑)
いつでもウェルカムですよお~。ぜひぜひ!
返信する