ジュリとamigo

ワイヤーフォックステリアの育児でアタフタする毎日を綴ります。

週末《土曜日編》

2005年07月02日 | ジュリのおでかけ
週末、いろいろありましたが写真撮るのをすっかり忘れてました(T_T)

土曜日は新宿へ買物。
前にyumiさんから東急ハンズは犬OKだと聞いていたので
車で行ってきました。
しかし、駐車場は50分待ち!
待てるかそんなにいぃ!って雄さんが怒ったところで
コインパーキングを見つけたのでそこにいれました。
私はお腹がすごく減っていたのでとなりのフレッシュネスバーガーへ。
紀伊国屋横のちょっとした公園?みたいなとこでほおばりました。

ジュリをカートに乗せていざ東急ハンズ内へ。人、人、人・・・!
ニューカートはちょっとデカイのでかなり迷惑?苦笑)
ジュリに気づいた人は「うわあ!ワンちゃんが入ってる!」と
かなりびっくりしてました(笑)
カートの入り口補強のための道具や料理用毛抜きなどなど買い揃えて
今度はユニクロへ。
しかしあそこのユニクロはせまいので結局ジュリと私は外で待ってました。
雄さんを待っている間カートの口を開けていたのですがジュリ出る気配なし。
カートにちょこんとお座りして乗っている姿はかなり人気でした(笑)

その後はコジマ電器へ。
雄さんは2台買うつもりだったんですが、店に着いてから
「これが欲しかったの!」と私が初めて明かした希望商品は
安いエアコンが2台買える値段の新商品でした(苦笑)
雄「これは高すぎだよ!1台しか買えないじゃん」
私「う~ん、私の部屋いらないよ。
  これだったらお掃除ロボット内臓だから掃除しなくていいんだよ!」
雄「掃除すりゃあいいじゃん。ていうか、あなた掃除しないじゃん。
  俺じゃん、いっつも掃除すんの」
私「だから、なおさらこれがいいじゃん」

結局考えるのが面倒な雄さんは私が指さした新商品を購入したのでした(苦笑)
手続きしている間、ジュリを乗せたカートを押して店内ウロウロ。
いろいろな冷蔵庫のドアをバタンバタンと開け閉めしていたら
ジュリが興味津々。ここの冷蔵庫からは君のおやつはでないよ(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新製品いいな~ (らっきー)
2005-07-04 16:52:18
お掃除炉ロボ内臓のエアコン

いいですよね~私も欲しい!!

我が家の賃貸マンションにはエアコンは1基

付いていて、リビングのみ。

リビングの冷風をなんとか寝室まで届かせて

いる状況です。暑がりの旦那は「暑い・・」って唸っています(笑)



来年の2月に引っ越しが決まっているので、

その時は全室にエアコンをつけなければ・・・

リビングは絶対お掃除ロボ内臓エアコンが

いいです!!



家電ってどんどん進化しますよね~

最新式のサイクロン掃除機が気になります。

返信する
お返事 (amigo_1976)
2005-07-04 19:14:09
お掃除ロボ内臓はCMでかなり魅力的に見えますね(笑)

私も姉と賃貸に2人暮らしの時は最悪でした。

私の部屋にしかついてなくってしかも室外機は姉の部屋の外。

私がエアコンつけて姉が窓を開けると姉は地獄という(苦笑)

冷気もなかなか姉の部屋にいかなかったので大変だったの(T_T)

エアコンって全室欲しいなって思ってましたが、

一斉に全部の部屋のを稼動させたら大変なことになっちゃうから

私の部屋はとりあえずいらないやってやめたの。

扇風機で我慢します(笑)
返信する
おそうじロボ (yumi)
2005-07-04 22:42:18
ええな~お掃除ロボ内臓エアコン。

でも掃除したほこりはどこにたまるの?

家もリビングに1基デカイのつけてそれでまかなってるよ~けっこう涼しくなるもんだよ!
返信する
ニアミス? (ゆうこ)
2005-07-04 23:54:48
私たちも土曜日ハンズに行ってたよー。

ニアミスだったか!?

カートinジュリちゃんに会いたかったなぁ。

おしい、おしい。

それにしても土日ハンズってほんと人多いよね~

車ももちろんすごいけど。



私達はそのあと銀座までバイクで。

お尻が少々痛くなったけど

楽しかったよ~



雄さんは相変わらずやさしいね。

うちの旦那さんは頑固で困ります!
返信する
お返事 (amigo_1976)
2005-07-05 10:25:51
yumiさん

が~ん!埃がどこにたまるかなんて考えなかった;

製品情報を全く調べないまま「これが欲しい!」なんて

言っちゃったんだもん(爆)

う~、なんか面倒だと私のせいになる~;

リビングから冷気を一生懸命送ってたんだけど

限界だった~。

リビングと寝室のドア開けておくと

ジュリが寝室に乱入してくるしさ(苦笑)



ゆうこさん

え~!そうなの?!会いたかった~!

こちょりさんともお話ししたかったなあ。

今度2人で遊びにきてね。

バイクあるのいいなあ。

私もジュリと2人ででかける手段が欲しいんだよなあ。

でもジュリをのせるとなると結構大きいバイクに乗らなきゃだよね?

雄さんも譲れないとこはガンコとして譲らないよ。

次の車のことでもめてはや1年以上(苦笑)
返信する
お掃除ロボット (ハリボン)
2005-07-05 19:03:54
お掃除ロボットが付いてるヤツは

やっぱり魅力的でfuよねぇ。

お店のおじちゃんがお掃除fuるとこも見heてくれたよ~。

でも、ゴミがどこにたまるのかは、わからなかった。

雄しゃんとamigoしゃんのやりとりが、

ウチのオトウ&オカアとまったく同じだったので、

かな~り笑ってhiまいまhiた。
返信する
お返事 (amigo_1976)
2005-07-06 12:07:21
ハリボン君いらっしゃ~い!

同じ光景を偶然にも繰り広げちゃったものね(笑)

私も大笑いだったわ~ん!

これからもよろしくねん。

で、ハリボン家はエアコン買ったのかに?

HPの製品情報みたら、どうやら面積を分割して

毎日少しずつ掃除するみたい。

で、チリ埃は排気口からだしちゃうんだって!
返信する