つれづれなるままに。

ファッションを中心にした日々の思いつき落書帳

最後の夜

2010-02-26 08:19:35 | 日記
我が街の唯一のクラブが閉店することになりました。
最近は夜の街に出かけることがほとんどなくなりましたが、たまに顔を出していたお店がまたひとつ減っていくのはちょっぴり寂しいですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく行く酒場 | トップ | またまた京都へ… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいですね (su-jin)
2010-02-26 10:48:11
michiさん こんにちは

今日は久しぶりにまとまったが降ってますね。

やはり飲食業と言うのはその土地の繁栄のバロメーターですからなんとも寂しいことですね。

私のところは産業は車頼みの地域なので全体が落ち込んでる感じがしてます

はっきりと予定が組めてるわけではないのですが3月後半にそちらの方にゴルフコンペに参加するので時間があればちょいと一杯出来ればなんて思っています。
返信する
ゴルフですか。 (michi)
2010-02-26 12:45:22
このあたりは確かにゴルフ場が多いです。
宿泊施設のあるゴルフ場は韓国のツアー客で賑わっているようです。
残念ながら私は2年に一回ぐらいしかしないです。しかもダブルスコア
とこのコースでしょうね。
また決定したら教えてください。
返信する
こちらも・・・ (andiamo)
2010-02-27 13:19:32
ワタシの住んでいるところも百貨店の閉店や、
レストランの閉店などこのごろ多くなってきていますね。
街全体が寂しくなってきています。
首都圏のトレンドは3年遅れで地方に来るといわれていますが、
不景気は間髪いれずにやってきています・・・。
返信する
同じくです。 (michi)
2010-02-27 17:18:34
市内にある唯一の百貨店は産業再生機構の支援により何とか閉店せずに生き残っています。
しかし、買うモノがないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事