つれづれなるままに。

ファッションを中心にした日々の思いつき落書帳

ISAIAのシャツ。

2011-08-12 13:02:43 | ファッション
今までシャツは消耗品と割り切っていたので、あまり高価なものには食指は動きませんでした。
T.M.Lewinの4枚で90ポンドのシャツで事足りていたので、今回は私にしてはちょっと調子に乗ってしまったって感じです。
早速、袖を通してみたいところですが…。
このシャツを含め、まだ買ったままクローゼットに眠っているのが5枚もあります。
この猛暑の中、しばらくはクローゼットの中で静かにしてもらうことになりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ISAIA | トップ | 堀江界隈。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション」カテゴリの最新記事