つれづれなるままに。

ファッションを中心にした日々の思いつき落書帳

ひと汗流してきました。

2009-10-03 15:38:15 | 日記
昨夜のお酒をアクトスでひと泳ぎして抜いてきました。
行き帰りはクロスバイクです。

今夜も「月見の会」があるので、昨夜はほどほどにしておきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブ活動 | トップ | 中秋の名月? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiko)
2009-10-03 22:00:16
白いバイク、活躍のようですね。

それにしても・・・【クラブ活動】!!
ワタシはそーゆートコロとは縁がありませ~ん(:D)
返信する
いやいや… (michi)
2009-10-04 00:10:10
最近は運動オタクなので、月に一度出かけるかどうかです。
来週末は地元の祭りなので、法被姿で山車を引きます…といっても、朝から晩までを飲んでダラダラしてるだけなんですけどね。
初日は8時~22時ぐらいまで、二日目は10時から本当は22時からの打ち上げもあるのですが、さすがに16時ぐらいで数名はこっそり退散です。
しかし、自転車って結構腹筋も使うんですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事